今日の食べ物グッズはこちら🎶


{C3841546-8227-405F-A35F-E9647BC9EEB0}


ん?これは一体…🙁?

こちらは

{92A7CDD8-D964-487D-A7A1-C2E4B69B7277}

ショートケーキ柄の風呂敷なんです!

生協の通販で買いました🌟
母親が生協やってるんですけど、毎週チラシ?を持ってくるんですよ。

食料品の他にお洋服だったり雑貨だったり、いろんなものが載ってるんですが、その中にこれがありました🍰(見つけたのは母親だけど)


{6D2DBBC6-ACA0-4090-8CDC-A4EDB96076F0}

洋スイーツだけど、風呂敷だからか和テイストで不思議な感じ🌟

いちごの断面は、絞り染めになってる😆❣️
凝ってて素敵💖

{A7A42C08-1D22-4CEE-B983-01D75D654E9B}

風呂敷なんていつ使うかわかりませんが(笑)
いつか使う時が来たらバンバン使ってあげようと思います👍‼️





写真少ないから、ここ最近の食べ物グッズハントの写真を載せます🤳✨

{832E7C6E-41D1-4901-91A5-3AAA18B9202F}


{DD8EC361-BFF5-4EC9-B0F0-36A8448F0257}

{0CF9D652-7063-4852-BFB3-B44A51D9D9D4}

{262424FA-F530-4469-9B65-EDCE0479AEFF}

{24E73945-0DB6-44D4-B419-5781DC16DA62}

{EC421B67-731A-4211-AC46-7D3EA21A9E9B}





忙しいとかいいつつも、色々ゲットしてます😜
撮影は年明けかなぁ😅ほんと忙しくて〜🤯💦💦💦

仕事が落ち着いたら徐々にUPしていきますので、お楽しみに💖