今日の食べ物グッズはこちらっビックリマーク


{F5C55B9F-51D4-4567-9B2A-7B44DE8BEFB1}


のび〜る今日の目玉焼き

全部で5種類のかわいい目玉焼きやラインナップですイエローハート

{918017C3-241F-4C4E-A061-041A2A18EA96}

とりあえず1回だけ回してみましたよー音符



{A570B6DE-018F-4AE6-9956-0E6447B90AA7}

1番欲しかったねこが出ました三毛猫ドキドキ



持った瞬間、ぷるっぷる音譜

{FE18775E-51AB-4981-96BA-C8D4DC5BB04F}



黄身も良い感じグッ
本物みたいですね〜照れ

{937C02D9-2368-4E44-800A-3FE97425A240}



のび〜る要素も…

{E51AC46A-7D4E-43BB-B208-AB1EE9703DFF}



バッチリです!!
すごくよく伸びますアップ

{3C30F63D-869F-42AF-873F-D6BE5D3F5F62}



動画をご用意いたしました(笑)



何度でも触っていたいけど、汚れちゃうといけないから、すぐ袋に入れました(笑)

ペタペタぷにぷにな触感が病みつきになるドキドキ
これ、フライパンやお皿に乗せたらそれっぽく見えるかもね(笑)

また見かけたら回したいと思いますハート