100均とかで人気の食べ物メモ、新作をゲットしてきましたふんわり風船星
って言ってもちょっと前だけどあせる

もう新作は出ないのかなぁって思ってたから嬉しいラブラブ



ハムみたいなメモ

{AF3271E5-062F-4709-B2DD-9ACE841CD603}



ベーコンみたいなメモ

{C2AF7C2F-52EE-4F7E-88FD-BCFC8925D9E9}



メモナカ

{262FB127-80AB-40C6-89AB-501D13869192}


真ん中から分かれるようになってます音符

{F8CD2794-F5FF-4D17-89DE-443E2A465A9A}

以上の3つはキャンドゥにて購入ビックリマーク
セリアにも置いてありましたグッ



こちらはダイソーで購入したものたち下矢印


ビスシート

{10F0FF8D-D35A-4008-A1CF-E5EA583E72AE}



これ、違う100均にも置いてあるけど、ダイソーのだけこのマークがあるんだねビックリマーク

{45FD1377-F407-4979-9AAB-EC0D4929121A}



ビスシート(抹茶)

{C0FFF08A-C304-400B-8C0B-CEC60E42450E}



ビスメモ

{82CF2180-5B14-4753-8A25-5BB67305B7BE}

既に前から出てたけど、持ってなかったので購入しちゃいましたニコニコ
パッケージかわいいから開けられないあせるあせるあせる



そしてこちらはセリアにて下矢印


いかの一夜干しみたいなメモ

{E14AC064-599F-4A99-B2BC-CA8D74D6638F}



あじのひものみたいなメモ

{06ACCC45-73A3-4054-A409-4BACAA6B7F27}


お菓子系から一気に渋くなりましたね(笑)
添え物シールが気になるけどやっぱり開けられないです笑い泣き

今後も増えてってほしいな〜100均メモメモ