久しぶりに行ったゲーセンで、欲しかったハニートーストを発見!

しかし残念ながら、その時の所持金数百円チーン
まさかあるなんて思わなかったよ〜あせる

{83303C2E-E328-4454-8A72-7DBC8E67D88C}

このシリーズはあんまり見かけないので、見つけた時にゲットしておきたかったんですよね〜

所持金数百円で少し動かし…あとは一緒にいた相方にバトンタッチパー










{5EE0D77B-5268-43A5-B894-E38D0004368A}

念願のハニートーストアップアップアップ
無事ゲットしやしたーキラキラめっちゃ嬉しいラブラブラブ


{51C96541-C9ED-4439-BA33-33661B570A0D}

ハチみつばちさんのハニートーストハチ



{5A7D19B0-C797-41CA-BEDF-9E6624A382E4}

たくさんのはちみつを吸ってるトーストパンハチ
口の中が甘くなりました唇


で、これ結構厚みがあるんですよビックリマーク

{F8A6F506-6CDB-4373-9508-97BBB6A44F60}

厚切り3センチ!
大きくてしかも厚切りで1,000円以下で手に入れられるなんて嬉しい笑い泣き

{6E5F7F9F-D1BB-4E4F-818C-245365B51110}




{E961EF22-6F53-4D75-ABFF-7F9D2C4ADCE7}



ぎゅぎゅぎゅあせる

{9E716BB8-FE4B-4B19-B1AF-57CC8DE1FF85}



しっとりしてる音譜

{E6C66478-E063-4BBD-9C67-58E8DBF6A1C4}



あ、一応ボールチェーン付き
破れにくいようにちゃんと金具もついてる!

{1853A0BA-08D2-4FF6-8D29-D17365138EE7}


ですが

{A9C3BA50-0BC5-4245-AA97-DA782FD281F1}

まぁね〜キーホルダーとして使う人はほとんどいないかもねキョロキョロ



{9C2E9C16-CF6F-464D-AFF3-C1BE0D5ED956}

ほんとに見てるだけで甘い味がするハチドキドキ