久々覗いたゲーセンに大量の食べ物グッズがラブラブ

その中で気になったこちらのどら焼きスクイーズ下矢印

{D020B7C4-01E2-424E-BE65-C8A2F4674EB2}

本物のどら焼きかと思ったけど、すこし小さかった(笑)
でもこうやってパッケージに入ってると、本物なのか偽物なのかわからなくなる笑い泣き
食品サンプル並のクオリティのもの増えてるしねキラキラ


向かいでプレイ中の方がいらっしゃって、どうしても写ってしまうので、ムービーは撮れませんでしたアセアセ



カスタード

{73AE00DE-9476-4141-84AF-4F147E76D281}


あんこは嫌いだけど、こういうカスタードのどら焼きなら喜んで食べるウインク

たっぷりカスタードイエローハート

{A7F8654F-1752-46E2-A960-705298EB16A5}





抹茶

{7403E638-BBBC-4413-AC51-D616B3B439B8}


これは獲る予定なかったんだけど、店員さんがわざわざ獲りやすそうにしてくれたので、せっかくならと思ってゲットしてきちゃった(笑)

抹茶クリームと小豆が入ってますお茶

{E7E8C34F-4693-4E03-A6F2-8DE1E1C0A2CF}



なんだかんだ言って、ちょっと苦戦したんだよこれ(笑)
カスタードが特にね(笑)

{ECE37CB2-3637-4674-BB55-2C635852643D}



和菓子満月月見
本当にありそうな銘柄だ音符

{5D9FFC57-2FA9-4D78-AA7A-009FFC327086}


この他に、あずき?とマンゴーがありました〜星

{461D15AF-1CC8-45CF-A6F8-68C362C0017F}


手のひらに収まるサイズパー

{0F5426EE-F73A-4AE3-B7E1-7AF33B093EB0}


どら焼きみるとドラえもんを思い出す音譜
ロボットのくせにどら焼き食べるんだと昔地味に気になっていた(笑)

{86047185-24A6-4902-8356-982D82866F8A}



おまけ

{DECDBB0F-C45A-4636-97FC-643BB9F9E15C}

抹茶のどら焼き獲ったのはいいが下の段に落ちちゃった図
(このあと店員さんに取ってもらいました)