2月に買ったグッズを今紹介するという(笑)
遅過ぎますねチーン


今日はこちらのソフトサーブのご紹介ですキラキラ

{5DCB5741-3118-4B2A-ADF5-2F031052B585}

まずパッケージがカラフルでかわいい義理チョコ


開けると…

{B6E06B70-0C93-4C62-88AB-EBA5EDAD5307}

甘い香りを漂わせたソフトクリームが登場!!
(香り付きです)




クリーミィなソフトクリームがたまらん酔っ払い

{A49FB7E1-D786-45F6-8A13-A91D991AB678}


ブルドッグ?ボストン?みたいなキャラクターパグ

{FEF50139-52EF-4E28-BFB9-C7C158A9869E}



紙を外すと、コーンならぬラングドシャがお目見えふんわり風船星

{57B33C4C-84BF-4846-BDB6-16562BABC8B7}



リアルサイズキラキラ
クレミアみたいだね音符
(ずっとクリミアだと思ってた人はここです)

{EDA7CAD6-EACC-49B6-A03C-53B8798F6DE0}



美味しそうなクレミアを…

{0E62EC1B-33A3-4F45-A4C6-41C9E56B1E7A}




本物だったらボロボロぐっしゃ〜べっちゃ〜〜っ!!!ってなりそうですが滝汗

{C9FE9EEC-2707-4972-A314-D0E4B1942D45}




ご安心ください、こちらスクイーズです(笑)

{7929883B-D876-4282-AC23-2E1236F47CF5}

めっちゃふわふわしっとり低反発ですピンクハート



コーン部分だけ持つとこんなビックリマーク
めっちゃ柔らかいんです!!

{E3B86590-39BF-44BF-9FCF-6AF614EBF624}



この他にもフレーバーありましたが、1番欲しかったバニラ(ミルク?)を購入しました音譜

{9378BFB5-6269-42F3-B0E8-7466FE8D0EDC}


スポットライト無しの方が良かったかな〜って今更(笑)

{0C94FE90-E5FE-43CD-ACCD-8B551DE34170}


とにかくこのクリーミィなソフトクリームが何度見ても癒されるニコニコラブラブ

{E33D42FD-B384-4297-B584-BE723B46A7E8}


食べたくなるよ〜酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢

{94EED8B3-B5A5-4EAE-9189-D1BC6BC1D5B7}

同じシリーズだかは不明ですが、ソフトクリームにフルーツがたくさん乗った、サンデー的なものもあるみたいだから、それも狙っておりますビックリマーク

でも値段が可愛くないから(笑)全種類集めるのはちょっと無理そうですね(笑)