ゲットしてきてもらったエビフライポーチ🍤✨


前に見かけて挑戦してみたんですが、全く動かなかったんで断念したんでしたあせるThanks a lot‼️



タグがレモンっていう小さなこだわりが素敵ドキドキ

{6C65943C-C8BF-492F-8C70-73419C9141B2}



エビフライ

{3C7474A2-29BF-4D6B-A752-7DDBF2A6B35A}



タルタルソース付きエビフライ

{0EF6C247-4044-46E5-BB49-04CE8BAC5728}


このほかには、記憶の中ではソースエビフライと、海老の頭がついたエビフライがあったような気がします(前獲れなかったから執念深さからすごい覚えてる(笑))

{C38875C6-067B-47BB-A9F5-A28747CE79C3}



チャックが何気ソースカラー🌟

{CEB33AA9-50CB-4D6C-BB89-4BEE6CA819B3}



ペンは太さや長さによるけど、3〜4本くらい入ります👍❣️

{23D5CF65-799B-426C-89B0-074443292AE6}



ジャンボエビフライ😲‼️
こんくらいだったら大きいエビフライ食べてみたいわ🤤

{5BAF970B-7253-4C51-9DCA-9C74D7B9B155}


ところで、みなさんは海老の尻尾って食べますか?
私は食べませんっていうか、食べられません汗

ギリギリまで食べ過ぎるとたまに尻尾の部分も一緒に食べちゃう時があるんですけど、飲み込む時痛くて(笑)
魚の骨も前に喉に刺さって以来トラウマで、飲み込むのが怖いんです😥
そしてよく噛んでるつもりでも刺さっちゃうんです💦💦💦

よく噛む事しか対処法ないんでしょうけど、結構深刻な悩みだったりします(笑)

{F976FB51-9550-46A5-AA75-28EFC364611E}