今日は7月のガチャ販売情報をUPします流れ星



パック入り串つきだんごBC

{E21296D3-2FE5-45EF-A6F9-D2074E472968}

スーパーで売ってるおだんごみたい!
私はみたらしだんごが好き!っていうか、みたらししか食べられない口笛

パックは開けられるみたいキラキラ
触り心地が気になりますね音譜




ミニミニ調理パンマスコットBC

{D0DCC7F1-6F34-4337-B17E-EC22BBFAB737}

お惣菜パンがガチャに!
パンはたくさん持ってるけど、なんかこう具が入ってるパンはすごく惹かれちゃうハート
楽しみだなぁ〜ラブ





ぷにっと!みかんマスコット2

{D32663B0-657C-4179-A72F-D110556CDB5E}

ネットに入ったみかんオレンジ
種類によって硬さが違うそう音譜
第二弾みたいだけど、私はまだ第一弾も持ってはいないのだよショボーン





光る ウエディングケーキ

{DCF5D791-9612-41ED-801F-BC2EB31079D9}

かわいい二段ケーキかと思いきや、ウエディングケーキだったんですねウエディングドレスウエディングケーキ
ろうそくが光る仕掛けが良いですね誕生日ケーキ





屋台ミニチュアマスコットBC

{133E84F3-6A48-4E10-9644-133CCBD199C7}

これ、似たようなやつというか多分同じやつ持ってます祭

今回のは焼きもろこしが焼きそばになってるキョロキョロ
それ以外はおそらく色違いなのは除いてほとんど同じなんじゃないかなー?

焼きそばだけ欲しいぃぃビックリマーク





にゃんこおにぎり

{47F70CF7-CB7A-49ED-8534-B1024A28FF2E}

かわいいねこちゃんのおにぎりハート
ケースを変えても楽しめるみたいです音譜
ふたごにゃんこおにぎりみたいな2個パック入りの、たまにスーパーで売ってるかも(笑)





スーパーの鮮魚コーナーマスコット

{14A02A4E-6F39-4329-8114-FEE681EF41DD}

スーパーで売ってる風のグッズ音符
てかさ、スーパーマーケットブームが来てるのか!?

こちらの鮮魚は、パック入りされてるのがミソなグッズ星
シールも貼ってあり、また皮や筋もリアルに再現されてるそう(笑)すごいなーラブラブ

たくさん集めて売り場を作っちゃおう!的な?
メーカーも推してますな(笑)

{4B8A8494-6FFB-4002-917E-C9DF45140161}

なんと次回はお肉が出るそうですよビックリマーク
楽しみですね爆笑





ぷにぷにアニマル 〜和菓子風〜

{28B2EC11-7DEF-4A7F-8B9B-DA956046609D}

のびーるお餅や大福系、最近はかわいいアニマルモチーフのものが多いラブラブ
パステルカラーでしかもアニマルときたら可愛くないわけがないラブ
手触りがすごくいいです!だって!めっちゃ気になるやんチュー





もちもちうさぎ大福

{9BDC7DB5-EEF6-484E-A5B4-80663495ECFD}

こちらも大福系、うさぎに特化したラインナップうさぎキラキラ

写真みたいに飾ったらすごくかわいいよねハート
白かピンクが欲しいなドキドキ




ぶどう

{722D25B0-5683-4E84-9C7A-189E5AF1A7CE}

これも似たようなガチャ前にありましたよねビックリマーク

でもこれはこれで、前よりもすごく形がリアルになっていて気になります音符
デラウェア欲しいですぶどう





アイスキャンディージェルスライム

{5B43E67F-C596-400F-850C-39CF5CC19A6A}

夏らしいアイスキャンディーのラインナップ波
昔懐かしいパッケージもまたツボですねグッ

中にはスライムが入っているそうですスライム
クリアカラーでとても涼し気〜風鈴
これは全部欲しいビックリマーク

でも近場であまり100円のガチャは見かけないんだよなぁあせる
ネットで買っちゃおうかしらPC





ふんわりパンスクイーズ3

{EF329BC0-61C8-495A-B42E-0F5271E9837D}

このシリーズは過去に何か買っているのと、既にパンのグッズは山ほどあるので、今回はスルーしちゃおかなと思いましたが…

「今までで1番リアルな作りです!」
この一言で一気に引きつけられますよね(笑)

何気バターロールとベーグルは持ってないし、白パンも気になるし、クリームパンにチョココロネも好きだし、、、
んーやっぱり回しちゃおーかなニコニコ





とろ〜りチョコがけしっとりクッキー

{1474C0D2-D317-4AF8-837B-502291C4B459}

しっとりクッキーにチョコレートがかかってますクッキーチョコフォンデュみたいチョコレート
8種類もあるんだーキョロキョロ

どうしようネットで買おうかなぁPC
それとも、見つけたら回して2.3個だけゲットしようかなぁニコ
似たようなの持ってたよーな持ってないよーな。





シートセーバー 〜調味料編〜

{6AA23DE3-FBC5-4FFB-841B-3CBB41261759}

袋やチューブから出てしまった風のシートセーバービックリマーク

シートセーバーってなんかかっこいい響きだけど、日本語にすると席取りなんよね(笑)
実際これ使ってる人いたらちょっと笑っちゃうかも(笑)





ちゃきちゃき!お寿司

{5FC9D879-50CD-483C-9AFB-EA29172C6B6D}

ちゃきちゃきってなんなんだろー!?なぞだニコ

リアルなお寿司ですね寿司キラキラ
でもお寿司は山ほどあるから、持ってないサーモン手巻きだけ欲しいな爆笑
 




パロディしゃかしゃかマスコット

{77689CEB-521D-46E5-AEF1-9814D0958FCC}

これ、前にご紹介した物と同じシリーズですニコニコ

一部柄が違うみたいだけど、中のスナックは同じだからスルーかな?

パッケージは面白いし、中のスナックも良くできてるのでおすすめですよグッビックリマーク




パロディドリンク消しゴム

{B0AFDF34-9A6D-4920-8EEF-B4169F66ABA7}

消しゴムガチャは滅多にお目にかからないので、回せるかどうかわかりませんが、オランジーナ風のが欲しいオレンジ音譜





たまごコッコ

{E488A936-89C6-44C5-B16F-CAA3DB9676D5}

たまご系は定期的に出てる気がするヒヨコ

ひなどりがなんかちょっとリアルすぎる…あせる
普通のやつでいい(笑)





だまご、大集合!!たまごだらけ!おかわりっ!

{816803DD-7BA2-413E-BB8F-A1EA7C420B3C}

まただまごガチャヒヨコヒヨコ
おかわりってことは、第二段とか再販なのかな?
販売情報の時に見たような見なかったよーな…

たまご系ガチャはこれまでもたくさん出てるので、自分で紹介してても忘れてるか混同している可能性が(笑)





モノホンそっくり ニセなまたまご

{21DD1B6C-5657-4DC4-A02E-03A615C8D201}

またたまごですよヒヨコヒヨコヒヨコ!笑
たまごの需要そんなにあるのか!?

こちらは生卵に特化したラインナップになってます
そして、たまごの殻も柔らかいみたいですね音譜





ぷるるんプリン&ゼリースライム

{2AF1EF3D-4381-4CDC-B5A9-F82B1E31F510}

ぷにぷになスクイーズではなく、スライムのプリン&ゼリープリン
まぁスライムもスクイーズの一種みたいですけどね星

カップがかわいい〜(笑)
スライムだから、カップから取り出したら形なくなっちゃうのかしら?
そしてプリンはカラメル風のプレートが付いてるそうですグッ

色合いがカラフルでこれも全部欲しいな〜ニコニコ





マカロンジェルスライム ange(アンジュ)

{3C303CF9-45E9-43E1-96B1-FE89C713ED08}

スライム系もたくさん商品出てますね〜スライム
こちらはおしゃれなマカロンにスライムが入ってますピンクマカロンマカロン

スライムいらないから、外身だけプリーズ(笑)





冷え冷え!炭酸キーチェーン

{AEF4E0F1-BB60-4B92-8DA9-16094A772CE5}

似たようなパッケージ前に見たことがありますが、ラインナップにが若干違うよーなニコ

ドリンク系はある程度持ってますが、持ってないのがあったら単品狙いで回したいな生ビール





Mini bread bakery(再販)

{660773FA-31EC-4607-8D74-F2F9DC67148C}

こちらは早くも再販ですね!
私もゲットしましたが、なかなかかわいいですよラブラブ

都内でもあまり見かけなかったことから、人気だったのかなぁと推測キョロキョロ
回せなかった方は再販分でぜひゲットしてくださいね音譜




たべられそうでたべられないパンのマスコット(再販)

{827B1B28-7CFF-4E1B-A609-C4D35C3CF7B8}

これも再販!
このガチャは2、3年前に販売されたものだったよーな…うる覚え。
スクイーズブームが来る前なのは確かあせる
食パンとシナモンロールと、バターロールがスクイーズ素材でした星

私バターロールだけまだゲットできてないので、再販きたら回そうかな爆笑

私も前にご紹介してるのでぜひ参考にしてくださいね音譜




ぷるんっと!プリン(再販)

{062128CD-8C1F-4D87-9C8A-9084C8C3D384}

こちらも早くも再販なんですね〜ビックリマーク

結構大きめで触り心地もよく、本物みたいにぷるるんとなりますよプリン

マニア様でもゲットされてる方が多いみたいですニコニコ
私も早く撮影しないとあせるあせるあせる




気になるバナナ(再販)

{E7149994-EB0E-408D-A579-2CA9356DB86B}

再販商品ですビックリマーク

私も香り付きのものは持ってないかもキョロキョロ
甘い香りがするとのことで、商品名の通り、気になりますね(笑)





エクレア(再販)

{315899A4-3607-4848-A3D5-CBCB58B539FC}

最近は水系スクイーズの需要が伸びているのか、再販多いですねビックリマーク

あ、これも水系スクイーズですよスライム
私もゲット済みグッ

これも都内ではあまり見かけなかったなぁ〜あせる





のびーるたい焼(再販)

{E824D487-DB18-4FEB-9001-846DA9BC9C1B}

このたい焼きも再販?再再販?
もう何回か再販繰り替えされてますよね!

石油系の香りがすると書いてありますが、いい香りもついていますとのこと…
どっちなんだろうか(笑)



写真付きのは以上で、他に気になったものと言えば、井村屋のガチャが出るみたいですよお願い音符
ずっと前に井村屋のガチャが出てましたが、私1個も持ってなくて…だから絶対ゲットしなきゃビックリマークビックリマークビックリマーク

また追加される可能性がありますが、今の所7月販売情報は以上です流れ星
気になるガチャはありましたかニコニコはてなマーク