こんにちは音符
いつの間にか1㎏増えていて焦っている今日この頃あせる

確かに人よりは食べるけど、極端に食べる量が増えた訳でもなく…汗
きっと間食と、食べる時間に原因あり注意だと思われる。。。

仕事終わりで夜遅くてもがっつり、デザートまで食べないと気が済まないタイプなんでガーン

そして間食もついつい。。。

あーせっかく元に戻りつつあったのにこれじゃダメじゃないかームキームキームキーえーん
今回はほんとに焦ったのであせるこれ以上太らないように対策取らなきゃあせるあせるあせる



さて、今日はそんな私に追い打ちをかけるようなこちらのグッズをご紹介したいと思います(笑)

{66BD0447-21B5-4423-8992-0F314B78191D}

コンビニSWEETSスクイーズ

大大大人気シリーズ、今回のテーマはコンビニのスイーツハートのプレゼント

{2D613545-5BFC-4865-B05A-0EF540A61836}

見たことあるよーなないよーなスイーツが5種類音符





ぜいたくロールケーキ

{9D32012E-D962-4C7D-A388-CD308E3C29A3}



クリームはシリコンですロールケーキ

{CC160E07-DEE7-4409-A427-E4BC37173E21}





Wクリームシュー

{1E314364-1826-4F7C-B5CB-7874F1ED091A}



ちゃんとクリーム挟まってますキラキラ

{2F642776-10CD-44A8-95B9-05A6D9D0A128}





バウムクーヘン

{53980E55-81A2-4CA6-BDD5-37011035F237}



断面ナイフ

{6BB5B3B7-E5A5-43F1-A4C4-E172679A0417}





もっちりもち

{840D1100-320F-472F-8A59-1C70E6424D07}



ちゃんと粉までついてるんですよ〜おねがい
見えますかねはてなマークはてなマークはてなマーク

{3E029FB1-AB7A-449D-A9AE-F505390405FE}





チョコエクレア

{DD6A9927-7513-4C82-836F-2E70701E73E1}


クリームたっぷりピンクハート

{B0F1BFEC-C65B-4AA0-AD33-11FA0A7C08B0}




あぁぁぁ笑い泣き
もうほんとにかわいぃぃぃぃぃぃぃぃチュービックリマークビックリマークビックリマーク

{896E6DDC-196B-4712-B1DD-8A725B830848}

本物がそのまま小さくなったみたいドキドキ


もっちりもちを見てセブンのくりぃむわらびを思い出したニコニコ
バウムクーヘンはあまり食べないけど、最近ファミマで見つけたぞ虫めがね
その他はどこのコンビニにも置いてあるイメージ音譜

{593F8CC8-CA68-4F90-A2B3-60021D23EFE1}

そう言えばひらめき電球
前にロールケーキ食べ比べをしたんですよロールケーキ
コンビニハシゴして買いに行ったなー(笑)

店名を伏せて1個ずつ実食ナイフとフォーク
クリームはこれ、スポンジはこれ、など意見を出していって…

結果、その時はファミマのが1番美味しい!となりましたニコニコ
あ、私はどれがどのコンビニのかがわかってたので(買ってきたから)、食べるだけ食べて横から見てました(笑)

まぁどれも美味しいから、甲乙つけがたいのが本音でしたがてへぺろあせる
皆さんも機会があったら是非やってみてください(笑)