こんにちは流れ星

今日ご紹介するのはこちら!

{0A555CE5-3369-409D-966B-74D437BD91EB}

ふわふわベーカリーパンスクイーズ

牛乳ひたしパンが4種類食パン
メロンパンが4種類の、合計8種類ですメロンパン

{0BF4F529-BB0E-44E8-A1BF-35F13A04E264}


まずは牛乳ひたしパンから食パン




牛乳

{025D2B66-B9C0-45BA-A485-A51BF08840B0}



コーヒー牛乳

{9E74DBC6-04B4-4F78-867E-B1242A9EFD53}



イチゴ牛乳

{66D1C03D-760F-4293-A170-53EADAB2A93E}



メロン牛乳

{DE8A283A-7C0A-4A14-927C-7DF3360B0214}




続きまして、メロンパンメロンパン



メロンパン

{3507AD60-ADAC-49BB-B7B4-5F9490212061}



マスクメロンパン

{A4745DF5-3ACC-48C5-B4BB-D9F07489D6E1}



チョコメロンパン

{F3301E5D-CF06-4194-BE6D-78AAB6224B1C}



イチゴメロンパン

{B5701A1E-12D6-4042-8FE9-F5BD0F3568D2}




本当は牛乳ひたしパンだけ揃えようと思っていたのですが、まず近場を探しても見つからないし、東京で見つけたと思ったら中空っぽだし…チーン

再販まで待てばいいんだけど、見つけられる自信がなかったので、ネットでコンプ買いしちゃいました!

{E503A48D-C57A-4C90-B9EC-1A6C11CCEAE5}


すでにたくさん持ってるから別にいらないかなーって思っていたメロンパン

{7392FFF0-93B2-4541-B85F-15749E21AD4F}

持ってるのを見たら、何気持っていない色もあって、完全に持ってるつもりだったびっくりあせるあせるあせる
買って良かったハート

そして袋から開けたばかりだからか、しっとりもっちりでしたドキドキ



そしてひたしパン食パン

{2725EBC0-4F1F-44A4-9F2D-CC61B14F9788}

小さいひたしパン、めっちゃかわいいドキドキ
まぁさすがに本家の牛乳ひたしパンには負けるけど、これはこれでかわいいアップ


パン系は本当にたくさん出ますねビックリマーク
キリがないあせる

もうある程度持ってるから、単品狙いで回そうって思うんだけど…かわいいのばかりでなかなかやめられない汗

牛乳ひたしパンの色違いとか出たらまた買っちゃうんだろうなグラサン