今日の食べ物グッズは


{8DDDC2C6-8DE1-4504-BCA0-323AB7D21C8A}


ザ・肉マスコットBC


{450526A0-B3BC-4B43-9EAD-5D40C97A55A7}

これは絶対絶対絶対欲しくて楽しみにしてたんです〜笑い泣き
がしかし、地元には一向に入荷する気配がなく…
焦った結果、、、結局ネットでコンプ買いしましたニコ一安心あせる

そしたら先日東京に行った際に、秋葉原で見つけるという(笑)

やっぱ都会は違うぜー笑い泣き



さて、話を戻しまして…

全部で5種類ステーキ
パックされてるのと焼かれているのがあります。

{E29EE0D3-7437-4ACA-8D3B-72E45CA5B75B}




ステーキ肉(生)

{3663E713-C6B5-44F9-A1C5-8926D561586F}




高級ステーキ肉

{63B722A7-E64C-4833-A722-F26987A09D8C}




レアステーキ肉

{BC276E1C-0843-4CAF-8344-20AC8C390B9C}




ミディアムステーキ肉

{5CAC4884-5B0D-452C-85BB-08B5323A7427}




ウェルダンステーキ肉

{CF1579CB-A10F-45F0-94B7-4F55B12DB33C}




肉に『かわいい』という表現は合っているかわかりませんが(合ってないね笑)
すごく良くできてますね!

{50BAC821-3FE1-4255-A1D4-87508341C7DA}

そして、一つ一つ柔らかさが違うことに驚き!!


こちらの生肉二つは同じ柔らかさ音符
少しペタペタして柔らかい素材ですドキドキ

{2548C52C-A185-4EE3-907E-627B449D1FEB}

フタを外したら元に戻らないとありますが、私のは大丈夫でしたグッ


そして焼き加減が多くなるにつれて硬さが増してきますキョロキョロ

私はレアステーキ(レモン)の触感が1番好きラブラブ

{FE81AB73-3EB7-4C31-AEE8-78A42C7BAC3A}

1番焼かれているウェルダンとかめっちゃ硬いからねあせる
こんな肉が出たらやだな(笑)



あ、断面載せてなかったですねビックリマーク
こんな感じです〜グッ

{8A205F4D-C2D3-4533-A1B7-6B0D92A3BED8}


お肉ガチャ、いかがでしたでしょうかはてなマーク


実は、今回の記事のどこかに、お肉のワードが隠されています。さて、それは一体どこにあるでしょうか?
ちょっとした遊び心(笑)簡単かな?


ヒント➡︎よいな、いーお肉