今日の食べ物グッズは

{D90D1FFE-E159-443E-A427-E5C763FB59DB}


ぷにぷよ マンガ肉スクイーズ


{D8961BE6-A474-4D8B-B468-EF6CFE3BCEB8}

たこやきガチャをと一緒にコンプ買いしましたビックリマーク

よくマンガとかで出てくる骨つきお肉ですね音譜

{0B575083-71A5-4636-B314-EE577075C11E}




A

{4D04D062-2385-47B0-97E4-76CCAD5DDF69}


1番良く見るタイプのお肉
骨はきれいに取れますキラキラ


{5A54EF98-E882-41CF-94B4-49FE30DCF7A9}




B

{13804527-665D-41A0-A3C1-99AC45691611}

円柱型のお肉
こちらもスポッとビックリマーク

ちなみに肉がスクイーズで、骨は硬いです音符

{E472122A-F390-4699-A527-2CB39A8C0DC0}




C

{73A9391A-B4DC-475B-A380-8D5B0FD837FB}

置き型みたいな(笑)

こちらの骨は貫通しないので無理やり押し込めないよう注意注意

{B8DD14EC-466C-4AF5-9E18-3F3A2C04921C}




D

{B2A2C722-5598-4D93-8DEA-17C75B349001}

カット肉ナイフ

食べるんだったらもう少し脂身が欲しいところ(笑)




E

{E92033CB-925F-4E30-AAD6-3353F5F6B796}

恐竜のしっぽ恐竜くん

これはお肉なのか!?
なんかこういうお菓子見たことあるキョロキョロ


開封しないと中が見れない…汗
だけど、なんとなく緑色っぽいのわかりますかね
はてなマークはてなマークはてなマーク

{5BEF475C-53BA-45F8-AEDF-06D2271E2EF9}




マンガ肉というよりかは、原始時代っぽい(笑)

{03D1C592-AB8C-4FDA-89B6-7497C3F1D973}



300円ガチャの割には少し小さいなという印象ニコ
リップと比べてこの大きさ下矢印

{3C17F80F-5A99-49B5-AC71-36EE0ABC89C2}

小振りでこれはこれでかわいいけど、もう少し大きければよかったなーキョロキョロ



スクイーズはもちろんですが、肉と骨が分かれるのが面白いです爆笑音譜

{1E4CDCF3-C017-41F1-BC0B-B1D23855EFD5}

{78FB98A9-8A45-4ABC-A59F-FE711EC051AF}

キーホルダーとして使っても、肉だけ落ちるってことは無さそうなので、ご安心をパービックリマーク