秋葉原の雑貨屋さんでゲットした

Real bread pouch

{D8897E14-1878-45EA-A2CF-E68844AC487D}

ゲーセンで見るパターンが多いですが、こうやってお店で確実に買えるのってありがたいよねニコニコ
しかも安いし!

たくさん種類ありましたが、とりあえず個人的に絶対に外せない4種類をゲットしてきましたグッビックリマーク




苺ホイップ

{C9108D04-CE6E-47AA-845A-C435B99A945A}



バナナチョコホイップ

{6AE84E50-6867-4FC4-A17D-64E036EC0BA4}



フルーツホイップ

{733D5350-9C50-4879-ABA9-A8B9EF9EFD6A}



たまご

{6B713A68-FEF9-4C08-BD17-3998A049CD22}


もー可愛すぎでしょ!
美味しそうだし!食べたくなるし酔っ払い
絶対に使えないパターンなのは目に見えてる(笑)

この転写プリント系は大好きだから本当は全部欲しかったよーチュービックリマークビックリマークビックリマーク

{7D3E370D-7F59-4281-9CD2-5745BEB38B22}


一応ポーチですが、そんなに多くは入りません(笑)

{615320CE-B7C8-41D6-B67A-FFF3F2D71B77}



デザート系はハズレがないよねグッ星
今の気分だと、特にバナチョコが食べたいかも音譜

{3269EB17-1A82-4E96-8603-EA55D05F6D2E}


パンポーチ、徐々に増えていってて嬉しいドキドキ

飾る時は他のパンポーチシリーズと合わせて全部並べるビックリマーク
で、パン屋さんみたいにしたい食パンメロンパンコッペパン

{E867DDB2-C20A-407A-83C0-6042DE0E8144}

また秋葉原行った時にのぞいてみようかな音符

また追加で買っちゃいそう(笑)