今日の食べ物グッズは、レンゲの食品サンプルシリーズ流れ星

{10AC4439-D3B4-4DE3-9ECE-FD122EEB32E9}

ゲーセンで乱獲してきました(笑)
こんだけ一気に獲れると嬉しい!




納豆ご飯

{F7192CF8-7E1C-4144-A257-A476DA367CD7}


納豆ご飯のリアルさに感動キラキラ美味しそうピンクハート

{AFC24909-53E5-458D-83FA-309B7820DD9B}




卵かけご飯

{6306324C-1518-4BFC-8D1C-257FAE3A16E3}

TKGですね(笑)

でも実は私…卵かけご飯食べられないんですあせる
単なる食わず嫌いなのかもしれないんですが…とりあえず食べたことないです(笑)
生だからかな?ちょっと苦手意識あるのかも。

{A109D9CE-969A-429D-9B67-A3DC1C7D84CF}




???

{07E88F4D-8B64-4A23-9024-6093202E3A16}

これは…一体何なんでしょうはてなマーク
画像調べても出てこずで、未だに謎な食べ物です(笑)

とりあえずご飯ってことは確かなんですが、このご飯の上に乗ってるのが何なのかがわからないですえー?

ふりかけの割には固まり過ぎだし、カツだとしたらこれまた何なのかわからないし(笑)

知ってる方、もしいらっしゃったら教えてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

{13680DC5-6D9E-4B19-BF42-EF6F520A75EF}




オムライス

{2AE77F7B-0A9F-4D0C-85CB-FFBFAEEE1D54}

本当にすくったかのようにできてますねほっこり
ふわっふわの卵にケチャップライス、学生の時よく作りました音譜

{D66E2B00-BA95-4058-9BD4-271289262082}




カツカレー

{57925B0A-F370-4953-9FC1-79C2D387946E}

ミニサイズのカツがかわいいカツカレーカレー

でもカレーなのに透けてる…?
スープみたいな(笑)

{F835E306-E9DE-498D-92CC-006C071A7348}




ラーメン

{4D899119-56C5-4635-B5C6-72B02FC9C3C0}

細麺のラーメンラーメ
バリカタとかはりがねとか硬さを選べるラーメンを思い出す音譜


チャーシューの脂身が良いですねキラキラ
脂が絡んだスープも美味しそう酔っ払いラブラブ

{0B7DFACB-BC63-45AA-9716-66F78B34E48E}



ゲーセンにあったレンゲシリーズ、全部獲ってきました!!

{766BED8B-3FB3-48AD-87F3-AD9E16C540EC}


こうやってみるとどれも美味しそうだなぁデレデレ
納豆ご飯とラーメンが今の気分音譜

{B4EAD440-0F9A-4E35-86C5-B7F84821AA05}

右側一番手前のレンゲ、ご飯の上に乗ってるものがわかる方、コメントお待ちしております(笑)