新生活…色々な始まりのシーズンですね桜
まぁ私は特に変わらずな生活ですが(笑)


環境は変わらずだけど、せっかくなら何か新調したい音譜って事でビックリマークランチグッズを一部新調しましたキラキラ


{AE604D04-D8F9-4665-AD8A-BD95C4611D9B}


サンリオにて購入した、フレッシュパンチトロピカルカクテルのランチグッズお弁当

まずはこちらのボトルから音符

絵柄に一目惚れラブ
私ステンレスボトルしか持ってなくて、冬場は常温でも十分冷たいから、こういうボトルでかわいいのがあったら欲しいなと思ってたんですラブラブ(もう春ですけど)





こちらはシールケースピンクハート

{B5253922-ED23-43D5-8F5E-95236870F2A7}

お弁当箱?タッパーみたいなやつで3つ重なってます音譜
ソーダ柄に〜トロピカルカクテル




{1D9ED1CA-7329-45A2-8B8E-4CDBA98A1B6D}

ケーキ柄〜ショートケーキ


{2392BCEA-A3DB-4E6A-8560-74457718F341}

いろんなお菓子柄〜うずまきキャンディ




大中小の3つ音譜

{A2A06D41-3163-4E8B-A738-59492968EC95}

容量は以下の通り下差し

大…560ml
中…300ml
小…190ml


蓋を外してレンチンOK星
蓋が盛り上がってるからふわっと盛れるそうですナイフとフォーク


パステルカラーがかわいい〜ふんわりリボン

{488E2B53-BF43-400A-81ED-685361549A70}



入れる物によって大きさ変えられるのが便利なんで、今までもこのタイプのお弁当箱使ってましたグッ

ガンガン使うぞ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

{D77E8A3B-0282-4059-8F38-61D9D39D633B}


ちなみにフレッシュパンチはサンリオで1番好きかなトロピカルカクテルハート食べ物柄だから音譜
あ、ポムポムプリンも好き(笑)


あとは財布と、スマホケースを変えましたビックリマーク
財布は伊勢丹コラボのセーラーネプチューンカラーを音譜

{90512C9A-F4E5-4109-AC7D-8B92B5AE1DEB}



スマホケースは、ネットで買った青いバラ柄赤薔薇ブルーハート
※ネットより画像お借りしてます

{66A89C0E-8E9E-4A5C-A318-91583C606A68}

この間アイスクリーム型のスマホケース買ったんですが、まぁもったいなくて使えないよね(笑)
いや、買ったからには使わなくてはビックリマーク




全然関係ないけど、大好きな喫茶店で食べたゴルゴンゾーラのハンバーガーハンバーガー

{F4DDE790-CCDE-4CA6-AB47-B7160E14770A}



焼カレーカレー

{38F7F636-DF4C-457B-9167-2EC983A1E372}



オムライス

{BAFC426B-9BB3-4DAC-8E37-886DCAD78ABF}

どれも安定の美味しさキラキラこんな贅沢していいのかしらお願い
あ、全部1人で食べた訳じゃないよっパーあせる





そして、また違うところで食べたスライムカレーカレー






{A52C93A9-8F98-4C0C-B550-C5B15BE6321D}









ガーンガーンガーン






色がなんか、、、ものすごいですけども、、、

味は普通にカレーでした(笑)