ネットで見てすっごく気になっていた、焼きそばパンのスクイーズUMAくん
地元のゲーセンに入荷してましたビックリマーク


まずは動画をご覧ください手








結構いい位置ですねお願い

{1BCD4ECD-0971-410C-9DB5-74204EE99590}


そして









この落ちる瞬間がなんとも言えない快感照れ
普通に買うよりも数倍嬉しいというか、達成感
だからゲーセンはやめられぬ(笑)


では、早速焼きそばパンのご紹介を〜ラブラブ

{1AF4547E-1A28-4301-8ACA-359D7D3F6B9F}

見た目が美味しそうな焼きそばパンキラキラ



学校で作った設定ニコ
絶対に食べないでくださいの注意書きが下差し

{54B65525-2701-4C0C-B6CD-0D32A71F8498}


ここにも(笑)

{FFF3B6ED-AD69-457C-8739-05F4C5CBDDD3}

これ、袋に入ったままだと本物のパンみたいニコあせるよーく見ないと偽物だって気がつかないかも。

間違えて食べちゃいそうになった人いるんじゃないかなあせる


いつも騙されていてめっちゃ警戒しているはずの父親が、今回食べようとしてたから(笑)
これは間違えるな〜!とニヒヒ


そんなリアルな焼きそばパン!!
開封〜アップ

{4C80D3D5-6526-4E4C-A124-4EF0E79AD688}

麺も美味しそうだけど、とにかくパンがリアルお願いキラキラ



麺はこんな感じです音符

{48CB4306-8DDB-4D2C-8016-F5F39FA5CF41}



麺はパンの中で固定されているので、バラバラにならないようになっていますグッ

{D5423318-0E01-4C38-AE11-A25606D7E1BC}


前にご紹介した、焼きそばだばぁマスコットと同じ感じですねウインク

{39CE8A54-CD59-449C-89E7-7A794B5BC781}



本物みたいなんだけど、ボールチェーンが付いています音譜

{829F24BE-7FD5-4195-ABFA-2D442616FFB0}


キーホルダーとして使う場合、
麺はボールチェーン側に固定されているので、麺がひっくり返ることがありませんウインク
逆側に固定されてたら悲惨なことになるね(笑)


{BF7A2AB9-BB05-40B4-93A8-039D87F1C112}

これなナポリタンドッグもあるみたいですよ〜ビックリマーク
見つけたらゲットしたいなニコニコ

{22750F8F-5AA3-45CE-8567-C13F46F202B9}


美味しそうハート