spring has come な時期ですね桜
しかしいきなり暖かくなったからアウター準備してないよ💦
そして花粉がやばいですね😅涙鼻水と悩まされます😣



さて、今日は15日!ってことで

{E066AD58-4B3C-45EF-95CE-A28120C71D2C}

ぽってり苺いちご大好きマスコットぽってり苺
をご紹介したいと思いますふんわり風船ハート

販売されたのはずーっと前ですが、個人的にいろいろと思い入れのあるグッズです乙女のトキメキ

{591E54EA-8308-4C8A-B7C8-6CFDCFEDFC8C}

苺が使われたスイーツが12種類もあるんですよ〜ショートケーキ
全体的に赤!ピンク!ですねハートピンクハート
とても美味しそう照れ音譜




ショートケーキ

{38A56AE4-3BFD-4011-9CAC-C00CA49A957E}



ロールケーキ

{B6B46E93-4323-412D-8D45-7C9BBAD1524D}



タルト

{945155F0-60C9-43E3-A273-8EE4ABF0DB41}



アイスクリーム

{D53B85D2-B7E4-4F60-B080-660595A0A9FA}



ゼリー

{B4A33FE4-3804-4B40-8F18-5C4869DD3E28}



マカロン

{F1AD3C8E-1C4C-458F-B906-49EEF64FEF50}



サンデー

{408DE882-AA74-4A7A-BB09-48F5EC962629}



パンケーキ

{C0CB7CCB-1034-4031-BD8F-711B64758BA6}



カップケーキ

{482F1995-64AE-43C3-B37D-9836D6B35585}



ドーナツ

{2A2FB8E6-A432-4FA2-8A68-D1D1E9C92E1E}



ココアショートケーキ

{E2DE890F-DA1F-4B82-BFDC-4B946A4F7717}



ピンクロールケーキ

{20251DBA-C483-47C6-AE0A-5F1475854388}




キラキラキラキラ執念の全種フルコンプっ笑い泣きキラキラキラキラ

{DB2EB0BF-C5A5-4A81-B5CE-D1F3AFF13312}

よく集めたなと思います😙
全部が可愛くて、これは揃えなきゃ!と…💪❣️
ちょこちょこ買って、無いものはネットでゲットしてやっとコンプ

これはガチャでも箱でもなく、小さな袋に入っていたものなんですが、手探りで頑張ってましたパー
今思えば、最初から箱買いすればこんな苦労せずに済んだのにねあせる

{92781A65-21F8-4FD3-94DA-72D95E0404F8}

もちろんダブりもありますが、横で見ていた母親が全て持って行っちゃいましたw
マグネットにするんだって〜ビックリマーク
母親はなぜか何でもマグネットにしたがるんですが、なんでだろう(笑)

{9E2E0571-BD4A-402A-9986-5D7FCD1DBFC7}

もう可愛すぎますアップアップアップ恋の矢恋の矢恋の矢


ここまで徹底して苺🍓なシリーズは他に無いかも⁉️
バナナとか、みかんとか、チョコとか…大好き!シリーズの続編を待ってましたが、いちごだけで終わってしまいました😞残念。。。


リーメントさん、またかわいいグッズを期待してますよ〜🙌💕