今日ご紹介するのはこちらのガチャカナヘイ花

{A81E449C-49D3-4723-A00B-92ED672C7B26}

食品サンプルシリーズ
おでん左おでん真ん中あったかおでん編おでん真ん中おでん右

美味しそうなおでんが6種類ありますカナヘイうさぎ

{9C4446F3-D906-42E0-83CB-5DB085D1EB5D}




大根

{C14963ED-20BC-4EE5-8C5A-6E9D1B806BD5}

からし付きですカナヘイきらきら





しらたき

{4C979AF3-7082-4643-877C-0863A1C1EE0F}





もち巾着

{6DA50A12-22A8-4512-B02D-3BE79E372E46}


お餅がとろけ出ていて美味しそうですね〜ハート

{BE2BA902-5D8D-4F04-B0C3-5358374ECF5F}





タコ

{7278F348-B255-42BF-AE1C-B39122CD548C}

色ツヤが凄いリアルあんぐりピスケカナヘイびっくり





ちくわ

{3615A326-A59C-45AB-B804-86D5668DE76A}

こちらもよくできてますね〜つながるうさぎカナヘイハート





たまご

{88EBB9EF-20D0-49F9-A012-7280857FE93B}



若干味が染みた感じですかね照れ
白身の凹みがなんともドキドキドキドキドキドキ

{E42E9D8F-957E-47A6-890E-0460CE5A6D30}


そして黄身の凸凹感もリアルでおいしそうカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今にもほろほろと崩れ落ちそうだ(笑)

{8F975A2B-069A-45EF-AC92-E3BFED507571}



6種類全部フルコンプしました気合いピスケ!!

{EFBB783A-0FFD-4909-B4E8-5830DAB1B1F4}

おでん関連のストラップは正直たくさんあるのですが、こちらのシリーズでは、大根にからしが付いていたり、もち巾着は中身が見えるようになっていたりで、こだわりを感じますねハート

この食品サンプルシリーズガチャは毎回クオリティが高いので、必ずゲットしておきたい音譜

{F405C745-BE10-4DB8-B241-DD72208F106D}

それにしても、ほんと美味しそうなおでんですねつながるうさぎつながるピスケラブラブ

嬉しいことに、昨日今日とおでんだぁ〜カナヘイハートタイムリーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{C8153C36-E90D-47DF-A37C-366DC8D53EB0}

ゲーセンの景品にもなってました音符