この間ちょっと遠出した時に見つけたこちら下矢印

{DEACBCA8-1145-4F80-BE8B-C33E2ACD7C11}

ふわもち!肉まんスクイーズ

まるで本物の肉まんが景品になっているみたい(笑)
食べられませんよビックリマーク






ピザまん

{A48B703A-4AEF-4B24-AA09-5D7A0B9B6ACB}



シートまで本物みたいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{89F8FB00-4A7E-4F87-A1AD-0F80CD459E41}




カレーまんカレー

{9C0ABFCC-D572-496D-9160-D1D710D78BD4}

私はカレーチーズまんが好きカナヘイハート
どこのコンビニだったかなはてなマーク


{14D42867-640F-482F-B785-D14F7D5379D6}





そして地元のゲーセンにて同じものを発見虫めがねビックリマーク
すぐ取れそうな位置にあったので、いただいてきちゃいましたカナヘイうさぎ



肉まん

{FCCA394E-2D9F-426C-8662-337D0CED5636}




あんまん以外をゲット〜とびだすうさぎ2カナヘイ花

{1918C629-D170-48F8-9A6A-3789FEE8DF25}

左上の写真は盛岡旅行行った時に見つけたものなんですが、せいろに入れてディスプレイしてあって、真似したいと思った音符




とっても低反発ですよカナヘイハート

{9DF5E760-BDC6-4417-9053-1A281237912D}

{BA1FBE53-2928-4D1F-A327-68DD5BEB7E3E}


しばらく跡が残るくらいあんぐりピスケカナヘイびっくり


{327537D5-E06C-4C61-8ABD-84031CF41A4B}



大きさも本物と同じくらいカナヘイピスケ
すごくリアルですよねビックリマーク

{43EEB443-EDFE-464C-B7EA-D4DB9706A412}

よくスーパーで売ってる、3〜4個入りの肉まんの袋に詰めてイタズラしたいニヒヒ


{A635446F-A308-4842-A23B-78DBAED6B92D}


この時期の肉まんは格別ですよねやる気なしピスケ音譜
この記事書きながら、まるで肉まんを食べているかのような気分になりました酔っ払い