またまた昨年末の話にはなりますが、久しぶりにSWIMMERに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花



ゆめゆめ毛布

{9B04AD24-7141-427B-848E-6AFC29E993E5}

かわいーでしょはてなマークはてなマークはてなマーク
絶対欲しくかったのーーーチュードキドキドキドキドキドキ

しかもセールで1300円ビックリマークビックリマークビックリマークやっす〜ポーン
まぁ半分セールになるのを狙っていたのですがてへぺろうさぎ

事前に電話で問い合わせをした時は売り切れだったのですが、ちょうどお店に行ったときに再入荷になってて超ラッキーでしたカナヘイうさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{6C6EEEC1-B366-4CEB-AB25-94C7E42A5553}

クリームソーダトロピカルカクテル




{5FB695CF-285A-4216-A8E5-032D703CA422}

スパゲティパスタ




{392BFA8B-191D-494D-95E1-EB0D9A99025C}

まるで昔の、レトロな喫茶店を連想させる絵柄ですよねルンルン
後ろのチェック柄や星もかわいいふんわり風船星



毎回、SWIMMERに行くたびに何かしら購入するのですが、今回はこれが欲しくて行ったんですビックリマーク

{500FB347-8868-4F1F-B7F8-4578A68469B5}

他の絵柄もレトロかわいいデザインでしたよ乙女のトキメキ

毛布やひざ掛けいっぱいあるから、とりあえず食べ物柄だけに絞って買ってますが、タオルと同様何枚あってもいいな〜カナヘイ花

この毛布は厚手だから、お布団と一緒に使おうっカナヘイハート





そして他にもちまちまゲットしてきましたとびだすうさぎ2


{7EC474E9-9777-40B3-84BB-82480B005D10}

ノート

サンリオのフレパンみたいなデザイントロピカルカクテルカナヘイきらきら
爽やかな色合いがいいねグッド!ビックリマーク

ちなみにフレパンも好きでーすカナヘイピスケカナヘイハート




{BFE62E73-7C6E-4516-8CAC-4323270449C8}

ファニーかたちタオル プリン

前に買おうと思ったけどやめたやつ〜プリン
これもセールでお得に買えちゃいました音譜


{CB5BABF5-7506-4E1D-83CB-CB42A3E17A20}

ファニーかたちタオル ソーダ

これもカナヘイきらきら
かわいいでしょ〜ドキドキドキドキドキドキ

タオルは使えるのでたくさん欲しいつながるうさぎ音譜




{9EE23EE6-1A71-40C4-AFE4-F4EE84006C86}

かわいいカトラリー

なんとこちらもセールカナヘイびっくり


{743597A5-D166-481D-89A9-C319C10ED97D}

3種類の絵柄を買いましたふんわり風船星
左から、クッキー・アイスクリーム・チェリー柄です音譜

アイスクリームのやつ、スプーンも欲しかったけどもう売り切れてましたあせる




{9A890B38-4DA0-42C3-90D5-0EAD6BF3902D}

今回のスイマー購入品は以上です乙女のトキメキ

ほとんどセール品でスタンプ貯まらなかった無気力ピスケ
でもかわいいからいいのだカナヘイうさぎカナヘイ花



で、オンラインショップやお店のブログ見ているんですが、またまたかわいいグッズが出てますね〜大泣きうさぎカナヘイハート

近々また行ってみようかなふんわり風船星