みなさまこんにちは猫音譜

今日はエイプリルフールです上差し
嘘ついていい日ですよ〜グラサン

ブログでも嘘書きたいとは思うのですが、食べ物グッズに対しては嘘書きたくないので(かなり心痛むし食べ物グッズが可哀想)、至って普通の内容になります(笑)


で、本題に戻りますが、地元のゲーセンで見つけたこちら手ビックリマーク

{72562EB9-1AC9-4EEA-803A-FA814A1BE8EC}

超リアル食べれません レンゲBC
シリーズがありました音譜

最近あんまりこういった食品サンプル系見ないから嬉しいハート
持ってないやつあるし!これはやるっきゃないっ!!
(写真はチャレンジ途中のもの)




今回は挟んで落とす系の機械でしたチョキ



きつねうどん

{7B00C457-8DEB-42B9-978B-71B1EDD02D25}


このまま口へ運びたいくらいリアル(笑)
だしの染みた甘いお揚げが大好きUMAくん

{8C7F845D-1269-4D69-9C8B-7D7FCE99074E}




ピラフ

{E5E9518C-B8E0-4BB5-94CE-1BCF8173CFC7}


大きなエビが乗ったピラフビックリマーク
美味しそ〜〜〜ハート

{3EECAB55-7243-4DCD-8984-744EFC4F6A05}




エビ天ぷらそば

{247428BB-F0A2-4493-8813-F6138FC3BD26}

小さいエビ天がかわいいラブラブ


お蕎麦ですが、透明で春雨みたい(笑)

{DEC42D83-9BD7-4A89-9679-E2A1E36C07AD}



とりあえず、持ってない3種類をゲットアップアップアップ

{F4C82CCA-C765-40EF-B63B-F0459839A065}

ご飯系はいっぱいあるけど、うどんとかお蕎麦は珍しいかもニコニコ




食品サンプル並みのクオリティですねキラキラ
ゲーセンでゲットできるなんて嬉しい照れハート

{16DC3F33-D6E4-4AC7-B02B-1F3A6F8A764D}

実はまだレンゲシリーズが箱の中に眠っており、何を持ってて何を持っていないのかがあやふやな状態バイキンくんあせる

そろそろ引っ張り出すか〜おばけくん