先日に引き続き…
こちらも地元のゲーセンで見つけた食べ物グッズ音符

{78430C4A-73D8-4425-AE64-589F25906DAF}


肉いね!サラミ&ハムクッション


前回ご紹介したポテトチップスクッションと相方が戦っている中、私はこのサラミとハムと戦ってました(笑)
ガチ勝負です!!!

さて、結果はいかに…カナヘイ!?




{F21D2B31-1C5D-46A9-A8C8-5E7FF18B6DE3}

クッション自体硬めなので、少しずつずらして、アームで押して落とす作戦に出ましたとびだすうさぎ1

思惑通り、100円入れるごとにズレてくれました気合いピスケ
操作ミスも無し!

そして…



{43B0B698-51CF-48D2-9D02-4E81ED837D71}

見事、ハムゲット〜アップビックリマークビックリマークビックリマーク

500円ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こんなに簡単なら、サラミも頂いちゃおう!と、店員さんにサラミを置いてもらいまして…再挑戦!

ハムと同じ風にすれば楽勝〜カナヘイ花
と思ってましたが、なんだか思うように行かず大泣きうさぎ
800円あせる

さっきの500円はなんだったの〜大泣きうさぎ



そして900円目…

さてどうなる…!

続きは動画で(笑)
(手慣れた手つきにも注目(笑))








やったぜカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
サラミゲットーーーーアップビックリマークビックリマークビックリマーク


ということで、無事2種類ゲットに成功いたしましたとさとびだすピスケ2


{06A57552-AD2E-45B9-BDD6-6FC1B637F286}



転写プリントなので、すごくリアルですカナヘイきらきら

まずはハム

{FA22197D-2C9C-4714-8BB0-25D584F43DDB}

うわ美味しそ…(笑)




そして泣かされたサラミ

{F27ECC96-9AEF-4BD6-8F8E-DFEE4F609C5F}

よく勉強中に食べてました音符
サラミを食べると記憶力が上がるとか?何とかっていう情報を聞いたのでとびだすピスケ2


側面の色も本物に忠実〜カナヘイきらきら

{F4503D8B-3195-4C54-8F59-34A5E24AC7D5}




そして優秀なのが、カバーが外せることビックリマーク
汚れたら洗えちゃいますねアップアップアップ

{8C38FCE7-51CA-4766-9977-1F9F63FFA3DE}


クッションは硬め。椅子の下とかに敷きたいですチュー音譜

ハムやサラミの上に座るなんて、まずないよねw
お尻が油まみれ〜にはならないのでご安心をw

まぁしばらくは使わずにダンボール行きですがね
それまで待っててねサラミさんビックリマークハムくんビックリマーク