先日見つけた、こちらのポテチクッションカナヘイハート

{C498A661-791E-4DF8-B989-945DF3781034}

パロディとかでなくて、ちゃんとカルビーって書いてあるから、公式品なのかな?

時間限定で甘く設定されてたから、早速チャレンジビックリマーク相方が。笑
※私はというと、同時進行でサラミとハムと戦ってましたw


{0DCBA4CD-48C6-4805-B4B1-F200CC8D004A}

見た感じ柔らかめの素材でしたが、一応つかみはするようで、少しずつずらしていって…

いつの間に1個ゲットしてました(笑)

動画〜とびだすピスケ2ビックリマーク




700円で獲ったと言っていましたカナヘイきらきら

まだ回数が余っていたようなので、もう1種類狙ってもらうことに星


そしたらコツをつかんだみたいで、今度は500円で獲ってましたあんぐりピスケ
やりおるな…あんぐりうさぎ



ということで、

{33F1591A-D148-4B9B-84DA-85B88E448D59}

まさかの2種類ゲットしちゃいました〜アップアップアップ




種類はうすしおと

{0CE8A78A-B270-4715-AE4C-1B97E5F00160}



コンソメパンチボクシング

{E37FD746-DF6D-4CDF-B841-9A52656A055E}




プリントがきれいキラキラ

{A51C36A3-E444-467A-B0DC-478A98339AEA}





もちもち柔らかいのですが、蓋と底の部分はすこし固めになってますカナヘイうさぎ

{140BEB03-B4B1-4530-BC02-7B550AD38BD7}




本当に柔らかくてくたら〜となるので、もう少し綿入れても良いかなー無気力ピスケ

{882A4737-A0FD-4FFF-9C13-562968468910}




とにかくめっちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ
2つゲットするなんて思ってなかったので、とにかく嬉しすぎます大泣きうさぎカナヘイハート

{0661E4CF-7FAF-43CB-8446-223AF71C5514}


カルビーっとことは…
今後も、かっぱえびせんなどの袋タイプのクッションも出たりしてカナヘイ!?
だとしたら集めるの大変そーだね(笑)

でも出たら絶対に頑張ってゲットします気合いピスケカナヘイきらきら


{FBC9B054-4107-4161-91F7-3ED10D3BE4A9}

ふわもちピンクハート
やわらかくて癒される〜(*´∀`*)カナヘイ花