今日は39マートにて購入したものをご紹介します音譜



うまい棒ポーチ

{6CBF663E-16AD-4BE6-AE1B-7F3F3AC32CA9}

うまい棒がごちゃごちゃたくさんカナヘイハート
こういうごちゃ混ぜ系?好きです気合いピスケビックリマーク

{4DDEEF72-B220-40FA-9094-8603318B3176}



中には小さいポケット付きふんわり風船ハート

{DD6F6D56-D847-4EFA-B5E8-4F1A9F8265BC}



サンキューマート味(笑)

{0EA88956-B1B6-40A4-90B9-08EF72F1E8E4}






コーンポタージュバッジ

{CC9ECE6D-2C62-411A-A965-599BECD8D55B}

ネームプレートみたいなバッジランドセル
特につける予定はないですが、とりあえず1つ購入してみました音符

{5AB44E40-3A48-4950-A989-256B292DAD56}




HARIBOグミ コーラのピアス

{9181B968-F9E5-4823-9AFF-A8EEB9DF54D4}


これをを待っていた大泣きうさぎビックリマークビックリマークビックリマーク
グミがそのまんまアクセサリーになっちゃった系カナヘイきらきら

{FF92C413-B263-4C77-948C-4B62678056C7}

くまのやつでピアス出たから、コーラも欲しかったんですよねカナヘイうさぎカナヘイハート

{2417059C-2CED-496F-9225-58CE835EE77A}

リアルな作りです〜乙女のトキメキ
本物みたいですが、実際は固いピアスですよふんわり風船星

普段使いできるくらいの若い年齢に戻りたいショックなうさぎ





アンブレラステッカー

{B98A83BB-CC4D-4BEF-86E0-161D6FAD82C3}

帰り際に見つけて追加購入流れ星
これ、ビニール傘とかに貼るシールなんです傘ラブラブ


{D11E8050-9068-49C3-8DAB-AEED38A88A03}

内側から貼るので、反転してますとびだすピスケ2


{C319CB18-9E2F-45F4-8EB2-09915644F5AA}

考えてみたら、1枚じゃ足りなかったあんぐりうさぎ汗
また探して買おうあせる

傘以外に使える物ってあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク





そしてまた違う日に39マート星

今度はこんな物を見つけましたドキドキ

{03D17122-796C-41A1-8416-24A8E1D0CA17}

サクサクパンダのヘアゴムラブカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{665BED8B-737F-46F6-9F90-00AE30DEF514}

白の方が人気みたいでしたパンダ
チョコ色はそこまで目立たずさり気なく使えそうラブラブ

{1B518675-77FB-4E4E-9345-6D2A802E34BB}



購入品は以上ですカナヘイ花

39マートは食べ物系がよく出るので、行くたびチェックしてますカナヘイうさぎ
が、一番近くの39マートが閉店しちゃっててガーン
かなりショックガーン

仕事で東京行った時にでもまた行ってみまーすつながる花1つながるうさぎつながる花1