こんばんは星空


ご挨拶が遅れましたが…

富士山あけましておめでとうございます富士山
本年もよろしくお願い致しますカナヘイうさぎカナヘイ花


仕事柄クリスマス〜年末年始はほんとに忙しくあせる
あっという間に年越しちゃいましたあんぐりピスケ
しかしながらきちんと食べ物グッズはどんどん増えております(笑)




とりあえず先日は友達と新年会してきましたーカナヘイうさぎ

{E23941F9-32E4-4778-9A92-77606259408C}

ピザ美味しかったピザラブラブ



{11848772-1592-4221-9D4C-9D00A98807DB}

デザートのカタラーナピンクハート


{C368C664-C741-409E-84D6-672CE38B054E}

チーズケーキピンクハート


美味しいものを食べてる時ってほんと幸せです照れ


あ、ピザ食べる前に違うところで焼肉食べてます(笑)写真無いけどあせる

少食〜って思いました?笑
真逆です!笑



そして昨日は、相方と地元の神社へ初詣神社絵馬
おみくじは…末吉(笑)
いいことありますよーに大泣きうさぎ


初詣の後は地元のゲーセンへ
食べ物グッズが無いか巡回(笑)


ここのゲーセンは、他と比べると比較的取りやすいのでよく行くんですが、最近は食べ物グッズがあまり無く、全然期待してなかったんですが…




{ECD9581F-D533-42E6-9456-C588EFF12091}

おもちー





{92123971-A5A7-4E5A-A9EF-FDD4DD80232E}

サラミにハムー!!





{51946313-C2FE-4BA9-9C34-85E86BD6A9C2}

ポテチー!!!






{5127FE3F-2A55-4B0D-B88F-ECC64D9761B0}

磯辺もちー!!!!







{30B405D3-631C-4A9B-BEA1-D1FDCE0E59D3}

パンー!!!!!




めっちゃあって大興奮(笑)
普段1個あるか無いか、むしろ1個あるだけでもある方なのに、5種類も!!!!!!
食べ物グッズ運がきてますねグラサンキラキラ


果たして、ゲットできたのか……カナヘイ!?
また別記事をお楽しみにとびだすうさぎ2サッ




ゲーセンの後は、ちょい遠出車

{9A9B127A-F0EB-4A9D-ADCA-69A0A99DA1F0}

移動途中で食べた、ローソンの肉まんカナヘイハート

てか途中雪すごくて台風あせる
前が見えなくて途中で引き返そうかと思いましたが、いつの間にか晴れてた晴れ



目的地に到着流れ星
隣県なのに全く雪がない(笑)


いろんなお店見ながら、食べ物グッズハントグラサンハート

{DD74A8E1-1F9A-4677-8A68-B15F94EA40FF}

新作ガチャも回したよドキドキ


{39C9B4F5-4E93-45B6-96BD-51933CAE5193}


こちらも別記事にてご紹介しますねカナヘイうさぎカナヘイハート




お腹が空いたので、ちょっと早いですが夜ご飯パスタ音譜

{C2C17A7D-6E0C-4A69-962C-A90E49832859}

五右衛門のパスタパスタカナヘイハート

ジェノベーゼとカルボナーラのハーフ&ハーフラブラブ
欲張りだから(笑)


{D78FE4EC-03CF-4414-9B3E-D88C24F425B7}

ちゃっかりデザートもてへぺろうさぎ
フォンダンショコラグラサンハート美味しかったカナヘイハート



お腹が満たされたところで、食べ物グッズハント再開ビックリマーク

{DA472568-C0E0-48C3-8C35-FE7DB2270A4D}

新作のデコスイーツ見っけカナヘイハート


写真撮り忘れちゃったけど、新作のパンポーチパンや、スクイーズも発見カナヘイきらきら
100均でも少しお買い物しましたカナヘイピスケ

この日だけでたくさんの食べ物グッズを見つけられました音譜
やはり食べ物グッズ運が来てるわ〜アップアップアップ



{8DFA59C7-416F-4F6A-90A6-3EC2706D08E2}

この日ふキューポットの苺ジェリーネックレス&リングを付けてましたいちご
バッグもキューポットのビスケットバッグカバン
キューポットコーデ(笑)

偶然なんですが、この日は1月5日、いちごの日でしたいちご音譜




やはり食べ物グッズ集めは楽しいカナヘイハート
今年もたくさんご紹介していきますね気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みなさま、こんな私ですが2017年もよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2カナヘイハート


ロールケーキAOIロールケーキ