ちょっと前だけど、
相方より食べ物グッズゲット情報が流れ星

{B44D7F36-5424-4B21-8890-943BCF7F761F}

{27EB39FB-F9A0-4A7D-9DC9-A14C95683431}

コッペパンスリッパンコッペパン


これ、前にも何回かご紹介した、まるでパンみたいな〜シリーズですねカナヘイハート

スリッパ右矢印スリッパン(笑)



シンプルなバゲットラブラブ

{00F6A4FB-042D-4F98-9DB9-F001DE7B3358}



まるでパンみたいな・・・のロゴ星

{FCB2D21F-9EBF-4EE7-BC93-3ECC7A338E83}



全部がバゲットでなく、中はちゃんとふわふわなパンになってるのが良いピンクハート凝ってるねグッキラキラ

{F5C91A31-FEDD-4344-8F54-78A203623BC3}



でも…パンの中に足なんて入れられない無気力ピスケ
でもでも、ふかふかして気持ち良さそうだな大泣きうさぎ

{934455E2-1720-40C6-998E-1B84AD8151F0}


スリッパよりもパンだよこれはあんぐりうさぎ
これは今まで見た中で1番かわいいスリッパだカナヘイハート

来客用は全部このスリッパンで揃えたいカナヘイうさぎ音符
……失礼かしら(笑)

{56C060BD-2195-4D96-93DF-DD7B60A50EB0}

まるでパンシリーズ、他にも巾着やタオルハンカチ、リュックやステンドミラーなど、さまざまなグッズがあるみたいですねひらめき電球ネットやビレバンで売ってましたカナヘイピスケクレーンゲーム苦手な方は是非ご覧になってみてははてなマーク


この他にも新たな食べ物グッズを捕獲してきてくれたので、また別記事でご紹介しまーす爆笑音譜