23日の夜からちょいと遠出してきました音符
もちろん、食べ物グッズもゲットしてきましたよキラキラ
また別で書こうと思います三毛猫



さて、早速食べ物グッズの紹介に入ります流れ星

まるでパンみたいな〜にコッペパンバージョン登場ビックリマーク
というかこれ、前からあったんですが私が見つけられなかっただけてへぺろうさぎ



まるでパンみたいな〜シリーズはクレーンゲームでよく見かけますが


{96B2DC81-136E-4018-8929-4003A378145E}

なんと、ドンキで売ってたんですぅぅ〜あんぐりピスケビックリマークビックリマークビックリマーク
しかも安いポーンビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろん全種類買いましたよね(笑)





オールドフランス

{2F4933FD-1A9A-4285-B7D4-694FC703F762}





ホットドッグ

{BC087162-4AA5-4A18-9C52-866265733C2A}





ハムサンド

{D1912543-ADE3-4602-893A-A39FAFC0AB99}





焼きそばパン

{10259005-D06E-4B54-8626-CAE2D8ACC27B}





フィッシュサンド

{2731BC50-BC97-4FA1-8BAB-F82F71E95BEC}





フルーツサンド

{8E64D43C-50AF-4ED5-8719-0906A14990CD}




タグは前の食パンと一緒カナヘイきらきら

{14BF0177-02DE-4DF5-BEFD-AC6A7C647D24}




可愛すぎる恋の矢恋の矢恋の矢

{29325497-53F9-43EE-A980-AE0B7D9C3D4D}

今の気分は焼きそばパンかフィッシュサンドかなぁカナヘイ花

焼きそばパンは学生の時にハマった〜ラブ
大学で売ってたやつが一番美味しい音譜また食べたいなドキドキ

前にご紹介した記事もぜひご覧くださいカナヘイうさぎ


違うシリーズだけど、今回ご紹介したやつと似てますカナヘイきらきら右矢印RealBreadPouch