石焼〜き芋〜音符おいも音符な時期ですね〜にやり

スーパーやコンビニでは、芋を使ったスイーツがたくさん並んでます焼き芋
こういうのを見ると、あぁもう秋なんだなぁと、小さい秋を感じます紅葉

まぁ芋や栗などのスイーツは食べられないけどねwww


って事で、今日はいつゲットしたか忘れたこちらの焼き芋を…キラキラ


{30B1617B-672C-4150-A65B-89E79723A2BA}

両方とも、ゲーセンで獲ったもの。
同じ焼き芋でも色合いが違います義理チョコ


まず一つ目〜ビックリマーク

{D86EDE64-64BE-4C64-A5A3-6E82EF196AE9}


皮の色を見ると、凄く焼かれた感がある炎

{DFBFB729-E7B3-4192-A1B0-5F2C1BB7787A}

でも中は…

蜜たっぷりで美味しそ〜酔っ払いドキドキ
だそうです(笑)

わからないので他の人に見てもらった感想ですニヤニヤ

{3BA1D145-1FE8-43F5-A9D9-3EDCAAB287ED}


こんなタグが付いてました下矢印

{827DA7EA-FADC-426F-8B0C-86A590B0D908}




そしてもう一個の焼き芋焼き芋

{24A7269C-49E4-4EAF-95DA-068C14A0948C}


赤紫色の皮音譜

{8F8509D4-7D4F-4586-892F-48E1EAB2A507}


中が柔らかそうスライム

{13DD63BC-360D-4EF4-B4F6-1A2445BEA215}



これも美味しそうな色してる〜恋の矢
…だそうです(笑)

{943D00BB-6576-43AE-AE91-B418FB4E28DA}



2つとも硬めの、食品サンプル系のグッズです音譜

{31FA3E9F-4FF4-493E-84C5-9D562F02C808}


最近はスクイーズの比率が高く、こういった食品サンプル系が少なくなってる気がするから、貴重なグッズかもしれないニコニコ

{E50A5B22-C128-4341-80D7-24B09C5EA55B}


赤紫の方ですが、以前ガチャで出てたものと同じメーカーかもしれないうーん
色や形が似てる音譜