今日の食べ物グッズはこちらキラキラ

{84783103-9CD6-4D8F-B8AA-D8A1297DF744}

のび〜るお餅 びよ〜ん

お正月といったらお餅ですよね餅ビックリマーク



全6種。
切り餅タイプと丸餅タイプと形は2種類、味が普通の餅・さくら餅・しょうゆ餅と3種類あります音符

{A7DE8404-5538-43DF-BCC3-45A2EB198D47}





丸餅・焼きもち

{E35CA440-8F02-418C-B1EA-0BE631B6E92B}




丸餅・さくら餅

{5E23A030-4E59-4C5F-915C-58D40A89E33A}





丸餅・しょうゆ餅

{BC7A8C6E-6BE7-4569-96A2-0D09AC52E641}





切り餅・焼きもち

{701A3DD0-72E5-4A93-AD53-0C68DD611387}





切り餅・さくら餅

{4AB24450-E945-4055-AF38-DBF3098AEFC9}





切り餅・しょうゆ餅

{480EB3F7-579B-4253-ABB7-82DA3CCE3CC4}





近場で見つけられなかったので、コンプセットを買っちゃいました餅キラキラ

{0FD42589-ADF3-40ED-A9AC-1623AA0C7832}




加工なしだとこんな感じ下矢印

{388B964A-B6CF-4497-82D2-891DD8BF5EB9}

さくら餅がちと人工的なカラーですねあせる





餅だけにもちろん…

{3EB5A06F-C1B7-4C66-B7A7-063AB3B154CB}



びよ〜んと伸びま〜〜〜すアップ

{03BE30A1-1D84-4C31-A70E-34671D67C618}




味の染みたしょうゆ餅も

{B707D390-8953-4E38-8ACE-6124A42699E5}



びよーーーーーーんアップアップアップ


{90BD9A90-7BC6-46E5-8C12-3A38DA9620C7}

このびよーんがやめられないチューカナヘイハート
でも寒いところで保管してたからか、若干中身が固まってきてるあせる

良い保管方法があれば教えてくださいな大泣きうさぎ

{34636BED-5ECC-48B5-9F7D-47CB210B930F}

私はいつも祖父母の所でおいしい生餅を食べるのが定番となっていますカナヘイうさぎ
納豆餅にお雑煮が大好きカナヘイハート磯辺餅もたまに食べますカナヘイハート

みなさんは何餅にして食べますかカナヘイピスケ
地域によっていろんな食べ方があるみたいですねカナヘイ花





あとこれはガチャではありませんが、

{4C344DDD-B6C2-4E82-9C40-812869C33FFA}

ゲーセンでゲットしたよもぎ餅音譜

今月販売ののび〜るお餅2によもぎ餅がラインナップされてますよねビックリマーク


なーんて言ってたら、タイムリーで見つけちゃった(笑)ほんと偶然(笑)

{C3F6C308-CFAB-4851-B7C6-0772121E8D47}


お探しの方は是非に〜ルンルン