久しぶりにマザーガーデンのスクイーズシリーズをカナヘイピスケ

他にもたくさんゲットのしたのですが、小出しでご紹介していきますね音譜
今日はとりあえず、ドーナツ系からドーナツピンクドーナツ音符




クランベリードーナツ

{DCEBCCC7-444B-42A3-87F9-A33564880DDF}




ベリードーナツ

{3221D66B-89A2-4926-9670-4C6C53B2BC18}





レモンドーナツ

{8A5D75DE-CA5A-46B0-AF86-F5DE439FCF8A}




ポップな色合いのチョコドーナツピンクドーナツ音符

{1595ECF2-FD0E-4BCF-8F96-392FA75E85CC}

クリスピークリームドーナツ食べたくなります(笑)
来月東京行った時に買ってこよ音譜





チョコがけブルードーナツ

{E757A175-B7A7-47B3-ADE8-22FFE2374C77}




前回ご紹介した、柔らかパンクリスマスパックのセット品だったドーナツの色違いビックリマーク

{41FFFB31-824A-4974-B589-27CEC7B597F8}


単品の販売もありますが、私はずっと前に販売されてたやわらかパン屋さんセットでゲットしました星






マラサダドーナツ

{ADE7E8DA-8E9E-440B-81ED-0DF86D13833B}

ハワイ生まれの揚げドーナツですねやしの木キラキラ

私ずっとマサラダだと思ってました(笑)



{9DD074A5-E01F-41F8-8943-66851C1D2DBD}

このマラサダドーナツがすっごい低反発でしたつながるピスケカナヘイびっくり


{845B44C6-57E5-44F4-93AA-F4240B05E477}



マザーガーデン、どんどん新作スクイーズが出るから追いつかない大泣きうさぎ

でもクオリティの割に安いので、絶対全部集めるって決めています気合いピスケ

種類によりますが、3つや2つでお得になるので、おまとめ買いがオススメですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

違うシリーズはまた後日ご紹介するので、お楽しみに〜つながる花1とびだすピスケ2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花1