こんばんは流れ星
2016年最後の食べ物グッズ紹介ですカナヘイきらきら

{F260788D-A3F4-48B9-B255-14ACA5FBE707}

たぬきそばマスコット

前にきつねうどんバージョンをゲットしましたが、めちゃくちゃ可愛くてラブラブ

たぬきそばもあるって知っていたのですが、古い商品らしく、なかなか出会えなかったんですよあせる

このシリーズ個人的にかなり癒されるんですよねつながるうさぎカナヘイきらきら


{B3DBE1C2-473A-478A-96FA-A31BF1393BBD}

イラストからしてもうやばい恋の矢
なのこのほっこりイラスト大泣きうさぎ
可愛すぎるだろー恋の矢恋の矢恋の矢

{160A9220-62A3-4119-96B4-657BEE935212}

これ、種類がたくさんあると言うか、ストラップ型と置き型があるので、実質マスコット自体は6種類ですね星

とりあえず、これに関してはどれが出てもよかったので、1回だけ回してみましたー音譜



{D831EEC2-BFBE-4B5A-BC6E-6F1E6C3C17FF}

にっこり(茶)が出ましたーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




{A2456348-2F3C-44D1-8E0D-77233FCF9D82}

ストラップ型でしたカナヘイ花
置き型もいいんですが、吊るして飾ることを考えると、ストラップ型の方がわたしにとっては好都合気合いピスケ


{B05A221C-DFCA-4734-8F59-4E07750A820F}

きつねの時もそうだったけど、器にヒビ入ってるの(笑)



{617D9538-B789-4C3F-A00A-B8BDFBB1C2C8}

はぁぁ〜ほっこりピンクハート
なんですかこの顔はラブ恋の矢


{824CAC3F-0FE0-45C2-B3E3-A8B3CC2DF578}

イラストとおんなじ顔ですねドキドキ




{733E34F0-16A5-4364-BBC7-18AFC2243F65}

たまらぬラブ
こんなたぬきいたらブームになりそうふんわり風船星


{644CB5CF-64EB-4520-B4A1-135C41EE71F6}

しつこい(笑)





でも何回見ても癒されるなー(笑)


年末=年越しそば
って言うことで(笑)
2016年はかわいいかわいいたぬきそばで締めくくりますカナヘイうさぎ




ついでに

{3FFB15E0-ED8E-4421-829D-7945538F25BB}

たぬきそばゲットした時に、パンケーキ食べに行きました音符

こちらはお食事系のパンケーキナイフとフォーク

{05B2B13D-C6BD-438C-897B-F4E379B8838E}

お食事系のパンケーキやクレープは食べない人だけど、これはめっちゃ美味しかった〜音譜


お食事系パンケーキの後に〜

{2C4D915F-3BDB-4EF0-A702-FCF3DA5140B0}

一番食べたかったパンケーキをホットケーキキラキラ



{15BAFFE6-CA65-4BAA-8E90-EFA7F47DF4AF}

もうね、パンケーキがふわっふわほわっほわで、すぐ無くなるんです笑

で、プラスでつけたバニラアイスも濃厚で美味でございましたアップ

パンケーキの上に乗っているバターホイップ?も美味しくて、永遠に食べれそうなパンケーキでした(笑)

あとリアルに5皿は食べられたかなカナヘイ!?
大食いなので(笑)



たぬきそばで締めくくったはずが脱線しちゃいましたが、あと数時間で2016年も終わりですね〜無気力ピスケ


細木数子さんの占いによれば、2017年はあまりというか最悪の年みたいなので(笑)大殺界(笑)
2017年を迎えるのが怖いですカナヘイびっくり


皆さんは占いは信じますかカナヘイ!?
良いことだけは信じるようにしていたのですが、どうなんでしょうかねあせる
結婚転職引越しなど、新たにスタートするのはNG、現状維持であれば良いとのことですが、なんだか微妙です(笑)

来年も何か新しいことをしよう!と思うのですが、細木数子さんの占いがやはりネックになり(笑)どうしたらいいの(笑)
でも占いに左右されたくないから気にせずいきますカナヘイうさぎ(内心めっちゃ気にしてるw)

良いこと書いてある占い無いかなぁ〜ショックなうさぎ
誰か励ましてくださいショックなうさぎ





さて、ブログ的2016年を振り返ると…

コレクション部門で初の第1位を獲得、その後も何度か1位をいただき、それと同時に読者様が増え、色々な方とたくさんの交流ができたと思いますカナヘイ花

毎回たくさんのいいねやコメント、本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら
すごく励みになっておりますビックリマーク
コメントのお返事遅くなる時が度々ありましてごめんなさいですショボーン

来年もこんな感じでひたすらグッズを紹介していきますが、もっと多くの方に見ていただけるように、また読者様にも楽しんでいただけるように、頑張りますグービックリマーク

また、インスタなどSNSもやってみようかと検討中ですカメラ

実は練習でアカウントを作ってみて何度か更新はしているんです(最近はしていないけど)
一応アメブロメインにはなりますが、もっと発信していきたいという思いが強いので、もし作った際にはどうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎ


そして、初のグッズ展示会にも挑戦できました音譜
来年も休み取れたら展示会なるものをやりたいなニコニコ
デコスイーツも売れるレベルまで上達するように頑張ろう(笑)



それでは…なんだかまとまりがありませんが(笑)
今年も1年、お世話になりましたm(_ _)m

2017年も宜しくお願いしますカナヘイ花
みなさま、良いお年を〜カナヘイうさぎ


{82F5FE62-A115-48BB-9180-B32454666F19}