今日の食べ物グッズはこちらつながる花2とびだすピスケ2つながる花2


{6BEFD500-9DFA-4F1E-A371-5950C610CBDE}


CANCANライト

パロディ系グッズ音譜
全部で6種類の缶ジュース乙女のトキメキ

{BB148FAF-5863-43E8-9932-B1829C08672B}

ぱっと見で、何のジュースをモデルにしてるかわかりますよねはてなマーク





なしちゃん?

{F206DD82-0851-42B6-B851-05DBC3165635}



一応Pear(梨)って書いてあるけど、0%ですwww
なんで表示したのって感じだけどw

{5B891968-DB3E-43A6-9A45-CEE81295E4B3}





ゲットレディ

{48876A70-3B80-461F-AE1D-644542386789}


ゼアイズノードリンクwww
こういった何気なく書いてある文章も凝ってますよね笑い泣き

{FAAB9C53-2889-48B4-915F-85FB3BE4D112}





ポチャリストマック

{CED4592F-78E2-4A23-BC3F-7A8D9D46C6DC}

stomch=stomachはてなマーク(胃)

メタボドリンクなのかしら豚

{82F7AD32-772A-4C81-99AD-FD5039C6E022}

スポーツドリンクではありません。

ロゴはスポーツドリンクっぽいけど、色味的にコーラっぽいパッケージです(笑)




とりあえず3種類げとーんカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{744FC126-64D4-4B57-8364-85969957B4BB}

狙ってた梨ちゃんと、コーラ風?ポカリ風?ぽっちゃりドリンクが出てきてくれましたカナヘイハート



{1EDC8981-31BB-462D-898E-9C5A9C8BF0F7}

気になるライトですが…



{66FCF76A-AE24-46C8-B7B8-06334D7A072C}

結構明るいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これは使えるとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{3876202F-AD2A-41A3-A44B-10BA2F545635}

缶ジュースモチーフはたくさん集めて並べて飾りたいカナヘイきらきら
あわよくば自販機みたいな本格的なディスプレイにしたい(笑)

メッキの感じもお気に入りカナヘイハート