今日の食べ物グッズは

{D4D4A1BA-3950-455E-906A-0DF7962A4AC3}

さむぅぅい季節になると食べたくなる肉まんドキドキのスクイーズですルンルン





肉まん

{7E853DA4-E4BF-4B6F-AA1D-702F6B13376C}

スタンダードな肉まんドキドキ




カレーまん

{B83AB2C4-65AF-41D0-B406-04EB8D9C91A6}

この間、セブンのカレーチーズまんを食べましたカレーチーズ
美味しかったですハート





ピザまん

{ED6A57C9-1319-49A9-8D34-BBF8C41E5226}

ピザまんも好きです音符
基本、チーズ入ってるのは何でも好き(笑)





金肉まん

{3076649A-0D6D-47E7-9684-C13242A4CFF1}

キン肉マン筋肉ではなく、金、肉まんです(笑)





桃まん

{B735CF23-0C30-4D9A-AE5E-30C3BE30336F}

どうしても白飛びしちゃうあせる


う〜〜〜っすら、ピンク色なのわかりますかねはてなマーク

{3ED4611C-8D44-4E96-BABA-E78ABA7B3756}





ゴマあんまん

{6D804EFA-4A73-4DDF-A975-A45693F87F0C}

あんこ系は苦手で口にしないのですが、ゴマは大好きですグラサンハート





6種類フルコンプ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{15818698-777A-48E3-BDB5-0F5DE946117E}


もっと種類の小さいかなと思ってたけど、意外と大きかったビックリマーク

{156A2B85-93B4-42B4-AA04-DA3B79BCA155}




一緒についてるラインナップ表は、裏返すと…

{4D75B62C-6184-4E5F-A2B9-239A6205A948}


よく肉まんの裏についてる薄紙風になります乙女のトキメキ

{7BC152A0-D306-466C-B7B1-ECBCC48D842C}



肉まんと、ゴマあんまんがすごくしっとりしていましたふんわり風船星
肉まんは特に、若干水分を含んでいるかのようなもちもち感もありました餅

{87C71C03-60BF-456D-A7A3-0C5AA5649793}




テーマ: まじかるクラウンTop of the NIKUMANまじかるクラウン
キン肉マン…でなく金肉まんを頂点にしてみましたキラキラ

{15D054A3-B406-4719-8D6E-B85B57FC58A9}

…この数秒後に崩れ落ちました(笑)