ちょっと前にはなりますが、久々にゲーセン行ったら、こんな可愛らしいものがピンクハート

{47FCD125-5056-41CB-9855-D83407FE1F43}

チョココロネのクッションドキドキドキドキドキドキ


棒で穴に入れて押し出すタイプの機械で、ラス1でしたビックリマーク
獲れないだろーなぁと思いつつやってみたら、3回目で獲れちゃいました(笑)


{337AAE0D-DB7B-47B0-9B10-A96CA18DCEED}

私の好きな転写プリントラブラブ
美味しそうなパンの焼き目が食欲湧きます(笑)


裏側もバッチリキラキラ

{01C23E29-CD00-46C9-8A10-C7236AEEA483}



ドキドキドキドキドキドキ

{3D01F906-CE57-4930-95C0-1F0D411D5DFA}



チョコが今にもとろけそうグラサンハート

{E2C83495-4E39-4350-80FA-9EE7041F0CF8}



ふわまるベーカリーパン
他にクロワッサンがあったらしいニコニコ

{7B960E59-AD49-4F59-AD2E-28485139ACDC}



しつこいようですが、ほんっとにかわいいコロネちゃんチューハートハートハート
ベッドに置いてあってもあんま違和感ありません音譜

{0B220255-8AC1-48F2-89A3-AC8646C79614}



ずっと見てると、やどかりに見えてきたUMAくん

{0E3B6483-A530-447C-9957-B92821BBD9D3}