ちょっとちょっと〜おいでこれ見てくださいよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

{9A41D948-D6A5-4DB0-B2EC-558CEDAD1D0B}


アスパラガス…ではなく、
アスパラガサwww


画像では何回か見たことがあったんですが、まさか地元のゲーセンに入荷しているとはw

もちろん!チャレンジするよねー星


しかし、1回200円と割高な台…ハッ
なかなか動かない…タラー
1,000円、また1,000円と消えてゆく…チーン
2,000円以内で獲りたかったけど、ダメでした〜チーン

でもここまできたら絶対ゲットしないといけないじゃないか…ムキー


…そんな私を見ていた店員さんが、ちょっとだけずらしてくれましたルンルン


そんな店員さんがのご厚意もあり…

{6F531A33-C324-40F4-840A-77282B0BC963}


アスパラガサ(緑)悲願のゲットーーーキラキラキラキラキラキラ




ここから先の写真は後日、祖父母の家に行った際にわざわざ(笑)撮影してきましたカメラ

畑と絶対合うと思って…(笑)


どうぞご覧くださいませwww

{2CAEC202-B9B0-4EBA-AC2C-48F960BC838A}

持ち手がリアルなアスパラガスになってます乙女のトキメキ



そして、長傘なのにカバーがついてるんです音符
しかもアスパラ柄(笑)

{8FB41A3D-1917-4492-A0C2-C9CF8F52C094}



んで傘を開くと…



ばぁぁんビックリマークビックリマークビックリマーク

{ECA99112-1DB4-4C40-A295-BCC13287B1D7}

{856397CA-CFA5-43E0-8318-078ABEFF3F1D}


開いてもアスパラガスwww


ちょっと大きめなのも良いですね音譜




{8761BECB-3E8A-41AB-9B93-6563A8DE30EC}

紫の留め具、スーパーとかで貼られてあるテープの色ですよね(笑)
細部までこだわってる〜笑い泣き




{906360FD-84CE-4DB9-A793-4E8E613BEFF6}


テーマ:アスパラガサのある畑


{8D84B743-54B7-4380-AE57-5F7C29772394}



うんうん、畑とうまく馴染んでるなwww
けどなんかジワるのは私だけ?w

{03C1ED7B-BDDA-43B1-AD83-8BE4C68DD57C}


私をアスパラはあんまり好きではないけど、このアスパラガサは大好きだわ〜ラブラブ




家に持って帰り、最初は「またガラクタ持って来た」
みたいなちょい痛い視線を受けましたが…


見せたら意外な反応で


母 え!?なにそれおもしろい!!!私も欲しい〜!!!
父 おぉ〜これはなかなかおもしろい!いいじゃないか!

と大絶賛www


まさかの大絶賛に唖然キョロキョロ

ホワイトもゲットしてくれば良かったかな(笑)

{6A0185E8-CCF2-4646-82D2-5522076EEE26}




そしたら妹まで
欲しい!取ってきて!
と(笑)

{44557FDF-530F-41A4-B70F-2D8CD45187B6}

優しい姉は後日また獲りに行きましたよキョロキョロ
2,400円ちゃんと請求しますw


{CA03FB43-0DBB-4275-9338-D43B7B8201FB}

そうそう、こんなエピソードも!
畑で撮影した後玄関にそのまま置いてたら、このアスパラなんだか傘なんだかわからない物体を見て、祖父母がすごく不思議そうに見ていましたw

しかも二人で真面目に見ているもんだから爆笑!w


「なんだこれ…?(怪奇の目で見るw)」
「先さアスパラみだいなついっだな」(先にアスパラみたいなの付いてるな)
「アスパラにしてはでっがいんねがず?」(アスパラにしては大きいんじゃない?)
「(手に持つ)これ傘んねがや???笑」(これ傘じゃない?)
「(笑)」



アスパラガサくん、大人気!!!笑

{06A02E51-D4C5-4BB6-B969-5AC60D8FAF49}



みんなをいろんな意味で笑顔にしてくれてありがとう!!!笑


{40507B8C-98C9-45C0-B7C6-4721D5C0641C}


こんなに撮影に力入れたの初めてだわ(笑)