今日の食べ物グッズは

{DDF4FE36-BB61-403A-A74D-AD716D4908A3}

超リアル 食べれません
牡蠣(かき)BC

です!

{3555BEDA-DFAF-48AB-82E2-643EA3F8E6C2}

皆さん牡蠣は好きですか?

私は食べれません(笑)
一口かじった瞬間ダメでしたショボーンあせる

クリーミーな味と聞いてたんですが、
なんか…海水みたいな味しかしなかった…チーン


そんな私がご紹介するのはちょい気が引けますが、グッズとなれば別ですビックリマーク


{19268B06-777F-4DF0-B61C-35C683874B40}

うん、見た目はまんま牡蠣だねビックリマーク


{F44549BF-4E76-49CE-8F49-D41775DAF8E3}

ぷるっとした感じがリアルですよねキラキラ


大きさも、本物と同じくらいはてなマーク

{26137711-F868-4D47-A1FD-786B2A0DFCC9}



{AC2C3B62-2FED-479C-AC62-E34B67FF24B0}

1つ取れちゃった汗



外見はリアルなんですかね?(よく見た事がない)

{A33AF8B1-846B-456F-97B6-BCA8C5C5A3B8}


牡蠣好きの方には堪らないんじゃないでしょうかニコニコ

{850280B8-9295-48BF-A94B-43D3FD314540}