ちょっと前になっちゃいますが、
キャンドゥでゲットしてきたグッズをご紹介します音符
 
 
 
 
 
寿司マグネット(太巻き)
 
{C1C75A1F-A10A-409A-BD8D-6A1D419B78F2}
 
他にもありましたが、太巻きのグッズはあんまり持っていないのでニコニコ
 
 
{DDDCB8CB-4BF7-430A-802D-0A483520EB01}
 
桜でんぶがなかなかリアルキラキラ
 
 
 
 
{8E4563A9-E4D7-4788-9BCF-2835882AC829}
 
マグネットは小さめですが、しっかり付きますグッド!
 
 
 
 
こちらもお寿司グッズ、フレークシールです
 
{91263100-FBD9-4553-AF78-E9536BE5FD0F}
 
日本らしいイラスト日本国旗
 
 
{2B13EBC0-CFDC-4C67-BB2C-FE5E9C59A275}
 
寿司だけでなく、あがりや、寿司を乗せる台やおぼん?もありますニコニコ
なかなか単体のシールは売ってないからね星
 
よく見たらお寿司の中におにぎりが混ざってる(笑)
 
 
 
 
 
てぬぐい(たこやき)
 
{91B2A10D-5FCC-4C79-9C6A-A788CBB72C84}
 
一瞬、手ぬぐいにたこ焼き…!?と違和感を感じたけど、確かにたこ焼きって日本の食べ物だからね口笛
 
 
一見同じたこ焼きがずらーっと並んでいるように見えるけど、よく見てくださいビックリマーク
ソースのかかり具合が微妙に違うんです!カンドーアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
そしてたこ焼きだけでなく、『タコ』がランダムにタコがいるのもポイント流れ星
 
{F0A15D95-E3DA-49CB-A512-6FDAAAE9712C}
 
 
 
 
 
 
てぬぐい(おにきり)
 
{2C39E78B-7560-46F7-8395-F4755E2583CE}
 
 
見つけて即カゴに入れました(笑)
 
色んなおにぎりが並んでて、テンション上がるアップ
 
2色ありましたが、よくおにぎりにまぶす『ゆかり』みたいだなって思って、こちらの色にしましたおにぎ
 
 
今回は買ってないけど、お寿司やパンなどもありました音符
お寿司の買えばよかった〜と若干後悔ぎみなので(笑)次行った時にあったら買ってこようグラサン
 
手ぬぐいって、最近どこの100均もたくさん出してる気がするひらめき電球
 
流行りなのかな〜?
 
 
100均にもたくさん食べ物グッズが出てくれて、嬉しいな爆笑ルンルン