今日の食べ物グッズはこちら星


{C0FEB241-96EB-4EF1-B6A0-E12BAFCF4B81}


ふわふわパンケーキスクイーズ


ピンボケ…ではなく、前の携帯で撮影したものなんですが、この時カメラが故障してて、頑張って撮ってもこんな感じにしか写らず。。。


{B6D10CA8-30DD-4764-B61A-EBC4BBF11CC0}

とりあえず、2種類ありますホットケーキ

ぱっと見、そこまで大きな違いがあるわけではなさそうなのですが、微妙に焼き加減が違います(笑)
ほんと、よーく見ないと気付かないくらいの違いです虫めがね


数個ゲットしたのですが、
私がゲットしたのは1種類のみ、ということが判明(笑)

{1196DB0E-A207-457F-9BC9-4E383C94EF3F}

うわーーーーラブハートハートハート
かなりリアル〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

パンケーキ、というよりかはホットケーキホットケーキ乙女のトキメキ


{26F51AAC-BB60-4872-BA5A-2AB7CFA07FB7}

厚みがありふっくらしてますねふんわり風船星
焼き色もバッチリビックリマーク

これはおいしそうドキドキ

{FD9546C1-98B7-4FA7-8FCC-7B039E423F0B}

バターの少し溶けかかった感じや、メイプルソースがとても良くできてる音譜
本当美味しそうでやばい酔っ払い


本物のホットケーキみたいにふわふわピンクハート
たまらんわ〜ラブ


{A6875CAD-712E-4860-A63B-180E2D0B34D1}




むぎゅ〜ビックリマーク

{46EAC53C-02DD-4DE1-A6A0-622DC48D8C7A}



本当は1つだけで終わる予定だったんだけど、もう1つが取れそうな位置にあり…もう1回やってみたら、なんと2個落ちてきた!笑
ラッキーチョキ音譜



{2CB91571-E85B-4FBB-AA64-A781757A917D}


見た感じは本物のとあまり変わらないので、間違って食べない(食べられない)ようにパー注意