こんにちは爆笑
ご報告が遅くなりましたが…

5月15日(日)に山形県上山市にて開催されました、食べ物グッズ展示会パフェ
無事終了いたしましたニコニコ

{78D7EB18-0340-4B15-9AD0-CD9E0F2B7B2A}

{D986914C-5971-47DB-AA35-4B16DDCF6148}

今回初めての展示でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、食べ物グッズを通して話も弾み、楽しい時間を過ごせましたドキドキ

{A8E840F7-E727-44BE-9560-EB32784E565A}

ふわふわ・もちもち・むぎゅむぎゅなど、感触を楽しめるグッズが人気でしたね爆笑

{987F1342-8970-4FAB-8284-32F9153DBEAE}

デニッシュパンは触ってびっくり!本物みたいな感触アップ

{BC267C17-D8B2-43B9-82AD-FB997A08C79F}

コルクボードに飾ってる、ドリンクキーホルダーはお子様に大人気!
しゅわしゅわしておもしろいよねニコニコ

隣のマシュマロは、初めてコレクション部門で1位になった時の星

{45364EF8-B1FA-4327-AEDB-BEA3D2868016}

今回ガチャ系グッズはこれくらいしか持ってこなかった為、スカスカ~あせる

{32ACE0CE-FA38-4FC4-BE60-D2996ADB5C4F}

隣のコルクボード、私が描きました音譜
平面だったり立体だったりよくわからんけど(笑)




またこちらのパンポーチは、ブログでのご紹介はこれからになりますが、かわいい~!と人気がありました音譜

{81D8E895-CAAA-4102-AF4B-CEBE0D898FD5}


スイーツ系も人気乙女のトキメキ
見た目がかわいいもんねラブラブ

{8183B412-3050-4C34-8269-89546606A3FE}



このカップケーキは、ケーキ部分はちゃんとふわふわで、本物みたいなんですルンルン
苺もリアル~爆笑

{C6DB4176-ACDD-4FC7-8EEA-306F5D3DDAE1}




マグネットコーナー乙女のトキメキ

{6BDE0134-0E91-40F1-92B2-A1CF7BA68D5E}

ぎゅうぎゅうあせる



{A900AD0F-0259-4072-9F74-0E74DD116428}

下の方にはマックのストラップハンバーガー



{2343FE79-DF2D-488A-B136-9663390808F9}

食べそうになったお子様続出のお団子コーナーお団子キラキラ

{9490B92D-1D2D-4684-9714-6725BB3A7DDF}

抹茶スイーツマグネットは、ボードがいっぱいだったのでこちらにお茶




{74AF03CD-BFCE-4968-A0B6-46A8AACA9487}

レンゲシリーズ音譜





{6E18967A-3210-4BA4-AAFF-2B2B4406CA4A}

ご飯ものも星



{2C3C6888-E7E4-40C3-9915-7AB236B94E1F}

お寿司は男性の方に人気でしたね寿司




気付いたらもうお昼過ぎびっくり
時間過ぎるのはや~いあせるまだ午前中の感覚でした。

でもお腹はグーグーうるさくて(笑)
お腹空きすぎて露店で売ってた玉こんにゃく食べましたもぐもぐ
(辛子つけすぎて一人もがいていたのは内緒)

{6AEF6AB2-40C0-412D-9576-1EE38013B2C5}

お配りしてたポストカード。ドーナツが1番人気でしたね星

ここに載ってるスイーツたちは、全てブログにてご紹介したものパフェ
写真を切り取り、背景消して貼り付けて…
オリジナルで作ってみましたうずまきキャンディ
こんなんでも喜んでくださって、ほんとに嬉しいえーん

今回はスイーツ系しか無かったけど、次はご飯系でも作りたいなおにぎ


最後までいろんな方とお話ができて、ほんと楽しかった~アップ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今回開催して思ったのが…

今回は展示だけでしたが、次回開催する時は、物販もやりたいなと思いました音符

と言うのも、これ買えるの?また、作ったの?というお声をいただきましたニコニコ

物販に関しては、次回検討したいなと思ってますグッド!ビックリマーク

また、これは別にはなりますが、いつかできればな~なんて思ってるのが、ネットショップです!
今すぐにはできませんが、計画を進めていきますキラキラ

作ったの?に関しては、
手作りフェイクスイーツは既に結構出回ってるからあまり乗る気はなかったのですが、ちょっとやってみようかなと思いました音譜
他に、また違った形でオリジナル品を作れたらなと思います爆笑


また反省点として、
グッズは多めに持って行くべしビックリマークビックリマークビックリマーク

今回みたいに、予定よりも広いスペースもらえるケースもあるんだなと勉強になりました(笑)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


会場から駐車場に戻り、荷物を積み終えて…
あ~イベント終わったんだなぁ~と夕陽を見ながらしみじみ。

{D583A6E4-02F9-4AB5-8943-F86D4D16449A}


今回イベントを開催するにあたり、ご協力いただきました関係者様に深く御礼申し上げます。

また、普段より私のブログを見てくださる方々、たくさん応援していただきまして、本当にありがとうございます。
おかげさまで、大成功に終わりました乙女のトキメキ

みなさまのイイネ!、コメントが本当に励みになります!

趣味程度で始めたブログが、ここまでなるとは思いもしなかったけど、これからも今まで以上に楽しんでいただけるようにブログ頑張りますニコニコ星

まとまりなくなっちゃいましたが、以上、イベントのご報告でした爆笑

{6AB9005A-7DD1-406B-8B48-F5F568F0A598}

星Thank you 上山星