のどかな雰囲気漂う中、食べ物グッズ展示会、開催しておりますニコニコ

{49223222-8763-4BD7-B363-85215B3B7D3D}

癒されますね~照れ音符


{696731C3-88BD-4C9D-9915-3C6A95CE92E3}



準備風景(笑)

{4DAB2F15-C277-4E7C-AA84-DFBD303F2785}

最初は展示できるスペース(広さ)が決まってたのですが…自由に使用して良いとのこと!
なので長机2つ使いました(笑)
なんだぁ~もっと持って来ればよかったよーあせる

{D5F5C150-C9A2-48E5-A812-6FBF7C597137}

看板は手作りしました(笑)
不器用さが出てるー滝汗
Tokaiに行ったのは、これを作るためだったんです爆笑

意外とシリコンクリームってかったいのねガーンあせる




そして、

{2591AC34-8104-4FEC-B891-DEA3B64DD20B}

こんな感じで~


{08A0E2B4-B40E-4ABC-AD43-07C068354308}

スタート~


{5FA29413-A917-47FD-902C-2C5CFC3C0849}


しましたぁ~爆笑キラキラ

{08E882E9-C0A9-4B49-9949-10C2137166FD}

グッズ自体はかなり少ないですが、グッズを広げたのが久しぶり過ぎて…テンション上がってやばいです(笑)
いつか引っ越したら絶対グッズ部屋作るー!!

グッズの詳細はまた後ほどピンクハート



スタート早々たくさんのお客様がいらしてますニコニコ
知ってる方も何名かお越しいただいて、ほんと嬉しいです笑い泣き



外では音楽ライブも行ってますルンルン
音楽も聞けて、グッズを通してお客様とたくさんお話ができて…こんな幸せな事ってないですね照れラブラブ


でも時間も時間なんで、お腹が空いてきちゃうね(笑)


また後ほどUPしますね~音譜