こんばんは星空

明日はいよいよ展示イベントの日!
何回か告知させていただきましたが、ほんとあっという間キョロキョロ

この日を楽しみに、今日まで仕事頑張ってこれました(イベント終わったらどうしよう…w)


ここで、再度確認流れ星


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さくらんぼ日時さくらんぼ
5月15日(日)10:00~16:00?か17:00?(予定)
※音楽イベントに合わせての実施なので、進行状況により時間が前後する可能性がございます。
16時くらいに終了するかも…?という情報がきてますが、当日の状況によるかと思います。

さくらんぼ場所さくらんぼ
山形県上山市 武家屋敷旧曽我部家

入場無料でーすOKビックリマーク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

{E4CB6B30-12B7-41E2-8AF2-1935687B7EC0}

駐車場ですが、
ショッピングセンターカミンの駐車場は3時間まで無料だそうです車


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


イベント自体は音楽ライブがメインになりますマイクギタールンルン
飲食ブースもあるみたいです流れ星

私は展示スペースにてひっそりと、グッズを展示してますニコニコ音符

グッズ自体は今回かなり少ない方ですが、悩みに悩み、絞りに絞って決定したグッズ代表たち(笑)を展示しますウインク

来場された方に、先着順でオリジナルポストカードを1枚プレゼント流れ星
(なくなり次第終了です)

また直前で申し訳ないですが、追加で…
こちらのブログをご提示いただいた方に、ほんの気持ち程度ですが、お土産を差し上げますキラキラ
こちらはシークレット企画となります。

数が少ないので、なくなり次第終了とさせていただきますm(_ _)m

…って言ってもあまり期待しないでくださいね~キョロキョロ
こんなんいらねーよっムキームカムカって思っちゃうかもしれないです(何あげるんだよ笑)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


あと、展示場所にもよりますが…
念のためこちらのPOPを作成させていただきましたニコニコ

{ACB694A0-6EEF-45DF-8CB5-FA0E2746A9FF}

私の大切な大切な宝物なので、どうぞご協力をお願い致しますm(_ _)m


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんな感じかなはてなマーク
なんか言い忘れてないかしらキョロキョロ

とにかく、皆様に楽しんでいただければなと思ってますラブラブ

初めて故、至らぬ点多々あるかとは思いますが…どうか大目に見てやってくださいあせる
先に謝っておきます~m(_ _)mあせるあせるあせる

明日お越しの方は、道中くれぐれもお気を付け下さいね車

さて、荷物の最終確認しようかなニコニコ
明日は朝早いぞぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク