今日は、食べ物グッズ展示会で人気だったこちらのパンポーチをご紹介しますパン

{B6A6CAD0-943F-477D-AB9E-3C4990F14A17}



GW中に、近くのゲーセンにトーストのポーチがあるという情報を聞きつけ、仕事帰りに行ってきましたDASH!

{5369CDC5-68D0-4981-B0D0-C52973293E9C}


うわぁぁあポーン!!!!!!
めっちゃかわいいやつじゃんコレッ!!

しかもWAONで支払うと若干安くなる!キラキラ(490円で6回できる)
私はWAONユーザーなので、早速チャージしてチャレンジ!

欲しいやつ含め3~4個ゲットできればなと思っていたんですが…


6回分払う
取れないけどかなりいい所まで来る。
下矢印
また6回分払う。
1回目で取れる
残り5回分余る。
下矢印
とりあえず残りの5回やってみる
4回目で取れる
残りの1回やってみる
偶然にもかなりいい感じの所まで来る。
下矢印
またまた6回分払う
2回目で取れる
4回分余る。。。


みたいなのが繰り返されてるうちに結局。。。


{BC18A13B-3DDA-418A-9560-55933AD68D3A}

全種類ゲットしちゃいましたwww
(正確に言えば、1種類余分にゲットしたので9個ゲット)




食パン食パン

{79B4C8F8-BBD8-43D1-90F2-2CCD1C23DF2B}





ハニートーストホットケーキ

{CAFB1898-4110-4FB8-B281-190E564B339A}





チョコマーブルチョコレート

{8C3E6B92-4D88-49D9-A89F-9809DAFDEEC5}





苺マーブルいちご

{621788A7-06D5-4A0F-808B-6994F7DA75D4}





ベーコンエッグ

{1BD7ACCE-8CEE-40F4-B0D1-0008D0035E1F}





ピザトーストピザ

{9B1DE4A0-1E67-4E92-89CE-A48AD209F5C3}





苺ホイップショートケーキ

{5A2A8B1B-A16B-4733-BD0C-9C87B66D53F6}





キャラメルアイス

{45C25B63-6919-4599-83CE-451BBA03BB27}




タグ音譜

{F6ACD4F7-DE74-4AE2-B1C2-3B4886F1A493}




パン上部にファスナーが付いてます乙女のトキメキ

{8D42DE2B-C140-4B85-B2A6-1EC3FD8B4F31}


スマホがすっぽり入る大きさビックリマークと書いてありました。

{FCE3AC91-86BE-4B4E-994D-CBF813A85D4C}



大きさ的には、ほぼほぼ原寸大ですね食パン

また本物みたいにふわふわですラブ

{E735E25E-C258-4153-9AFB-CCAC84D8362F}

それと、マーブルパンと食パン以外は、両面同じ柄ではなく、裏側は何もないトースト柄になってますパン
そういう手の込んだ作りが素敵乙女のトキメキ




{DAF3285C-0C1B-4CAA-8205-A84773B66DF9}

かわいいですよね~ラブハートハートハート
私は苺ホイップが1番好きかなはてなマーク




一斤パン!!

{037D5A05-2F1F-45A3-8C28-02EADD18BAC0}




ゲットする瞬間カメラキラキラ

{FACB6F7D-7A6D-4D79-BEF7-0A74AED348A1}

最初は苦戦したけど、コツつかんだら3、4回で獲れ、かなり安くゲットできました音譜



1個いくらくらいなんかなぁ~はてなマークって思ってネットで調べてみたら、ビレバンでも売ってたんだねニコニコ

{6094C90F-3C64-4184-9C70-6D2283718804}

コッペパンタイプのもありました乙女のトキメキ欲しいニコニコ




{7DCF5A6F-CA1D-4A5C-958B-305D03BC148D}

実はこの撮影をする前、疲れからか頭がガンガンと痛かったんですがショック雷
この撮影をしているうちに、だんだんと治ってきちゃいました(笑)

やはり食べ物グッズの癒しパワーは絶大ですキラキラ

薬よりも効くかもねグラサンwww