今日はしろたんのお誕生日ですバースデーケーキ白ワインロゼワインキラキラ

Happy birthday しろたんハートキラキラ




今日は昨日のしろたんキーホルダーの続きです!




たこ焼き

{BB69708A-18D4-46A3-AD9A-8BE942ADE830}

何気一番の気に入りかも音譜

一緒に付いてるたこパーツもかわいいタコ




{AF4205A1-0329-4050-B2AD-C6D5FA672D80}

銀だこ食べたくなってきた(笑)



ソースや青のりはもちろんの事…

{CACC99D8-47C1-44EA-B51F-28DCEB4930BF}

このかつおぶし!!!
ふわふわな感じ伝わりますよねラブラブ


よく考えたもんだ〜キラキラ






たい焼き

{F181BFFA-E33D-4F6F-94A2-C7AD8D51513D}

こちらはストラップタイプのたい焼き音譜
結構前のですキョロキョロ


{F1291DDA-083C-41BD-B583-D4B71AA5C8A5}

目くりくりでかわいい爆笑ドキドキ




{9D41D93F-BEF6-4B4A-B5E7-4091BCDA9924}

他に、いちご味や白たい焼きもありましたビックリマーク


たい焼きは食べられないけど(あんこが嫌い)
たい焼きと言ったらこの色かな〜って思って、ノーマルなたい焼きにしましたニコニコ音符






チョココロネ

{4D57A1AD-AE78-4B70-97B2-0FB28B21B3DA}

コロネに入ったしろたん音譜

ちゃんとチョコレート色(笑)


{8FAE5120-3A90-4FDF-BF39-7FD9D421C12D}

ミニミニチョココロネハート

ヤドカリにも見える(笑)

{8F25F551-84B0-499D-9298-18B6190C57F0}


こげ茶なのではっきりとお顔は見えませんねアセアセ

日焼けしたことにしとこう(笑)

{76125D1A-43FD-44B5-9971-AEA8474276F8}





以上、しろたんのキーホルダー・ストラップのご紹介でした流れ星キラキラ



ちなみに、しろたんは色んな物に変身する事が趣味なんですよウインク
かわいいレイヤーさんですね(笑)