今日はマザーガーデンのキャラクター、しろたんのキーホルダーをご紹介します音符

ちなみに明日はしろたんのお誕生日ですバースデーケーキビックリマーク
これに合わせるために、ずっとあっためておいたのです(笑)

しろたん、お誕生日おめでとう拍手クラッカーバースデーケーキ


では早速音譜




わたあめしろたん

{7A6FA3A6-2440-49FE-872E-7ABB20115F86}

これは数年前に、屋台の食べ物シリーズとして出てたんですよねふんわり風船星


{1538CCB8-98DA-4C79-A63E-FC657AB5370A}


ふわふわわたあめピンクハート

よーく見ると、所々にビーズがあるのわかりますか?
砂糖を表現してるんですかね?
きらきらした感じも良くできていると思います爆笑


{E7429617-6BE0-498C-9439-F2CDD0D21110}




手にわたあめを持っています星

{6931A9AF-D7CC-4720-AB81-9FC28FB505FC}



わたあめ、のタグ付き

{D9B85469-19D2-4C66-B9FA-DFEB43548C33}






続きまして
こちらはりんご飴りんご

{0E717360-9C37-43BB-B3A0-AC0ED9E788DF}


りんご飴、小さいりんごなら全部食べられるけど、大きいのは無理だろうなぁあせる


{E7BEBDF4-8B8E-4CDC-8F0B-F7AC9E0B19B4}

りんごに覆われたしろたんりんご乙女のトキメキ

{2EF2C97E-4FDD-43ED-91FF-B88F09E2DF80}



飴のつやつやした質感がうまく表現されてますね照れ

{AF182E8F-E386-4F59-A9B3-BEB571BF3A5D}

{212DCC6F-BDA6-4083-9F21-D28F1AD70F29}





チョコバナナチョコレートバナナ

{06921F51-FB3C-490A-A32B-2AFC3E84396D}

毎回、食べたいと言いつつも食べないで終わるかわいそうなチョコバナナバナナ



チョコがたっぷり〜ラブラブ


{E3DBA09F-99AE-4498-BB6C-E623EE12D47F}



あくまでも中身はしろたんなので、食べないでね〜てへぺろ

{44017C6C-1CCE-446A-A815-13ABFB7C2C1C}

{86B0767E-4979-4042-A782-48D13CF43195}



屋台シリーズは他に、ヨーヨーやかき氷などがありました音譜

なぜかかき氷だけ買わなかったんだよな…
そこだけ未だに疑問ですキョロキョロ

食べ物しろたんはまだありますビックリマーク
次回に続きますよ〜爆笑






ちなみに今日はバナナの日バナナ

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう