先月の話ですが、こちらのお土産をいただきましたプレゼント

{E7EBA01A-E102-4147-BE80-7B71590CCCD4}



なんだろう??
タルトとか入ってそうだなーチューハート

って思って開けてみたら…











{7E8EE7FE-B681-45DA-910E-21393329E1F1}

はてなマークあれはてなマークはてなマークはてなマーク




{5C6EF392-3C87-47FC-A98A-99A245992EFF}


わぁ~キラキラキラキラキラキラ
フェイクスイーツだぁラブハートピンクハートハート


{9E09CDD7-A7D3-4571-8983-9233A1865C42}

一瞬、本物かと思っちゃったよ(笑)

{6D517869-3CB7-43BC-BA16-63613DAA5E16}

おいしそう~~~照れラブラブ




ワッフルに生クリーム、プチりんごりんごピンクハート

{3930A49C-6204-4E36-82ED-231E7481587E}



生クリームにいちごアイスいちごハート

{3E0BE0B2-C130-4C8E-BC7E-725E6DA9D833}



そしてラズベリーやブルーベリールンルン

そしてこのベリーソースハート
見てるだけで唾液が出てきます酔っ払い

{59596975-60D1-4859-BE98-3A327B3D234F}




そしてそして、こちらも一緒にいただきましたおねがい

{31DE7802-8075-4C38-BC12-613FC91D359C}

ジャムがたっぷりドキドキトーストのイヤリングパンルンルン


{061D9A45-B29C-4BC2-AF18-0CD5752D8277}



付けてみたらなかなかかわいくてラブラブラブ
そこまで大振りではないので、付けやすいニコニコ

ジャムのはみ出しがまたいい感じルンルン

{2BC73780-E187-41E3-8AED-1667308B11F4}

こんなにかわいいドツボな物を買ってきてくれて、いつもありがとうだよ~えーん


ちなみに、ワッフルプレートもイヤリングも、全部手作りだそうですキラキラすごいよねー!!

やっぱり私も何か作ってみようかな~おねがい音符