マクドナルド×nano block

開封してみましたルンルン

{E4F4C472-415C-4EAA-BF0C-F379A137FEA9}




ドリンク

{4E854D2C-C3E8-4592-8E8D-4C3CED2967C6}

ストローが斜めだったり、フタの所が半透明になってたりと、細かいところまでよくできてる~おねがいキラキラキラキラキラキラ

{57510377-525E-4BE3-9E56-6A5C03100F9F}






ビッグマック

{A1C6CFED-10E1-4EC7-A875-03A4AF95CB20}

ブロックでここまで再現できるなんてキラキラ
ほんとすごいビックリマーク感動もんです笑い泣き


{DE34BE93-C3A6-48FC-804D-D7620A838561}

パンズのゴマもちゃんとあります音譜





マックフライポテト

{55260E6A-5654-45AD-86EB-88A4E5B035FB}


そうそうポテトケース、こんな形ですよねルンルン


{A45B7BD9-92C4-4305-9150-22E8B5B83DCB}


所々、微妙にですがポテトの長さが違いますびっくり

{00DC73F6-6382-4DE9-9EB2-7EF4238DECDA}




ビッグマックセットお待たせしました~ビックリマーク

{E5B904DB-DDE7-42A7-B3B7-B05DD1F54F67}

なんかかわいくて笑っちゃう~(笑)にやにや照れ


あ、これ一応ナノブロックですが、全部くっついてますグッド!誤飲防止の為だそうです。

くっついてるほうがありがたいニヤリ触ってバラバラになったら、元に戻せなそう笑い泣きあせる

あと、他のナノブロックとくっつけることができませんので、あしからず~!


{A9664FF2-81B6-4B54-8994-58D84C5D0E02}

ビッグマックストラップとの比較音符
若干、ブロックの方が大きいですハンバーガー


{930DCFE9-FBFF-4686-971C-312F671262E2}

撮影後はすぐ箱に入れましたが(笑)
出して飾ると可愛さ増していいかも~爆笑


また続編期待してますよーマクドナルドさんっ音符音符音符