こんにちは音譜

昨日から連休をとりまして、北は青森まで来てます~爆笑

特にこれ!っていう目的は無かったんですが、昨日はとりあえず弘前公園の桜を見に行きました桜


{35417F12-4394-479F-BF1A-21F0C08C5D1D}

満開!ではなく…
まだ五分咲きくらい?でしたあせる

{F4EFA64E-2213-4C98-B1B9-FE0558B2FDA2}

弘前公園って、桜の木の本数が日本一?らしいです桜


{2D7B9DD6-D748-4233-8355-C0FA11E07C41}

屋台もいっぱいビックリマーク
屋台好きな私はテンション上がりまくりでしたよアップ

{9E4C4928-54C0-4B8F-8C7A-7673A6793B98}



桜は…咲いてるところと咲いてないところとありましたが、まぁこんな感じ(笑)

{8DE715D8-7307-4C3A-AC2C-0FD27DB6BB86}


人は平日の割にはかなり賑わってましたよ~ルンルン

{21762814-B035-4A31-A263-966B11418077}




で、ちょいと気になるお店を発見目


{5C38078C-DA5D-4FA1-8553-5B4D440F4171}

{EF9CA9DA-650A-4D38-8D98-07863E2FD372}

日米娯楽センターwww





そして中に

{A34DBCF8-4280-4F68-A1D8-2106D4FF68DD}


のび~るおもちがぁぁあビックリマークビックリマークビックリマーク
(全然取れなかったw)


中は普通に、ゲーセンでしたw
なぜに日米?w





{D569D42B-F6D2-4BE7-BAE5-A9C5D23098F9}

天気良かったけど、風強くてちょい寒でしたあせる


{8DECD5A5-E434-454B-AC76-1587729E30AC}

でも一部は八分咲きまできてたかな?
桜がキレイでした~桜キラキラ

{E39C15DF-42C3-4F0F-9703-018FB4E46534}



と言いつつ、私は屋台の食べ物に夢中でした~てへぺろ
これぞ、花より団子桜<お団子

{FE1C0A76-4D74-47D0-803B-FFE486DD8412}

↑ここのお化け屋敷の店員、かなり暇だったのか、

「ここのお化け屋敷、全然怖くないよ~!子供でも怖くないからー!!!」

って、必死に呼び込みしてましたw

いやいやそんなこと言ったら誰も入らないんじゃ…w


そんなこんなで~弘前公園を後にし、次は青森市方面へ車

途中中古屋さんに寄って、食べ物グッズ散策ももちろんしてきました(笑)
新たにいろいろ仕入れてきましたよチョキアップ


次に続きますね爆笑