今日の食べ物グッズは
超リアル 食べれませんBC オールスターお寿司で~す寿司キラキラ

前にご紹介したこちら下矢印
と同じメーカーさんですルンルン





中トロ

{F946FF77-BB7C-4BE4-BE09-0F7FEA3D83BC}


程よい脂が良いよね~中トロはおねがい

{8EEC3DCF-998B-4D6E-9ADA-3459B1F4E4CF}




サーモン

{4B26A374-D4C2-4BF4-8777-3FB97E7083A6}



私の好きなサーモンキラキラ
トロサーモンや炙りサーモン…あぁ好きだサーモンラブ

でも脂っぽいから食べ過ぎ注意ですわ注意

{B62B1816-51B8-46A6-AFC9-322014092867}





{CD9E4AFC-C9E0-48D1-B74A-A035B75AB270}

鯛は食べたことないので、コメントのしようがないキョロキョロ


でもこうやってみると、食べたことないけどリアルに見えて美味しそうキラキラ

{DED9883E-3390-4F62-A457-BE4F4CEDFE92}





ハマチ

{8B65195C-BF09-4120-83CB-F739A6FDBAE5}

ハマチも食べないなぁ~ニコ
美味しいんですかはてなマーク

{8B8C6CC4-587A-4ABF-86D4-ADFE9B38EFB6}

そう言えば、はま寿司でハマチのキャラいますよねニコニコ

ん?もしかして、はま寿司のはまはハマチのはまキョロキョロ

はまはま言い過ぎて頭がおかしくなってきたw






たまご

{4BE65132-27D0-4E49-B236-15AA61662873}

小さい頃はたまごが1番だったかな?
生物が無理だったからショボーンあせる

焼き目や海苔などがリアル過ぎて、たまご寿司の味がします(笑)

で、このたまごは綺麗です(笑)
(前回ご紹介したのが色うつりしてた)

{AFC03B36-BC71-47BA-94C7-51CAB639E5DC}




{57039F29-438E-4B8C-B561-FF671F9D3A0F}

前回のと何ら変わりのない、蟹のお寿司寿司

{46E0C3EF-F310-489E-941B-19CA1CD77AFF}



ページが重くなるので、二回に分けてご紹介しよっかなニコニコ

ではでは、次回に続きまーす爆笑