今日の食べ物グッズはピンク音符

{043D8B65-ECE0-4F2A-8FA1-8B7D4A98BE4C:01}

不二家のケーキストラップ2


全7種です音譜

{B578012C-5A74-478E-A126-36A7F133D28A:01}


第一弾はこちらでご紹介しました音譜






ショートケーキケーキ

{3AFE2CD3-A308-4200-AA58-6E1AC29BBC4B:01}

大きいホールケーキバースデーケーキ!!

クリームがいい感じ~ハート

{6CDB0957-FA87-4172-9E96-17F5F6A4D543:01}

横から見ると…
ちゃんと苺が挟まれてますいちごむらさき音符

{F0177131-B329-4F36-A5BC-531B9BAC120D:01}

お店によって味・形が全然違うショートケーキショートケーキ

どこもおいしいから、ショートケーキナンバーワンキラキラはずっと決められないままですキョロキョロあせる





コロコロくまさんくま

{6D83D818-A16E-4D80-ADEB-6676DD1508CE:01}

クマさんのお顔のチョコケーキチョコレートかわいいピンクハート

実際お店で見たことがありますが、ほんとこのまんまですビックリマーク

{A4A8BED6-E598-4DA9-910A-3670A2DBD597:01}

今も売ってるのかなキョロキョロはてなマーク
近くの不二家、無くなっちゃったからな汗





抹茶のケーキお茶

{B814B16F-7636-4F20-942B-125AE0BA97A0:01}

食べたことがないのでわからないんですが、上の白いのはホイップクリームなのかなニコはてなマーク

{E64D61D3-5256-457F-8CEA-326DAA3E815E:01}

抹茶の層ができてるキラキラ

抹茶スイーツって、ちょい苦めで、甘ぁぁってならないから、パクパク食べれちゃう照れハート





レアチーズケーキチーズ

{024F11BA-74EF-421E-B7AA-0A2CDFE39401:01}

レアチーズケーキ大好きハートハートハート

ベイクドも好きだけど、レアチーズの滑らか~なクリーム感はてなマークが好きラブ
そして、ちょい固めのレアチーズが凝縮された、クリームチーズみたいなやつだと尚良しドキドキ

{2A1C69C7-ED9A-44E3-B52A-2BE51D37B4B0:01}

あーもぅかぶりつきたひ照れ恋の矢






まるごと苺のロール

{FFAB8AC8-F8F7-48FF-B59E-70347C240349:01}

このケーキかわいいラブ

ピンク色のスポンジに、ホイップ、まっ赤な苺いちごハート

{B1D5B739-7296-4E41-B9D1-E65E906B4493:01}

苺のロールだから、スポンジはイチゴフレーバーなのかないちごはてなマーク

春っぽいスイーツですね音譜






ペコちゃんのほっぺ(苺ミルク)

{EAB52212-0F4F-44E0-B89F-25463B1BBF33:01}

こちらも大好きペコちゃんのほっぺチューハート

今回は、チョコ生地にイチゴミルククリームが入ったバージョンハート

{EB6FEADC-C6CB-4E2E-88E6-58AFEC0AFE46:01}

ふわっふわピンクハートとろっとろピンクハートのぺこちゃんのほっぺは、食べても触っても癒されますよね照れ





ストラップぐっちゃぐちゃですみません汗

{D941C98E-AF90-4EB2-89D3-C98114C87D68:01}

まるごと苺のタルト以外をゲットしましたルンルン

どれも美味しそうですねんチューハート