まだまだ寒い日が続いております雪

…と書きたいところですが、関東あたりはもうあったかくなってきてるのねw

しかしこちらはまだまだ冷えますあせる
この間雪降りましたからねキョロキョロ

そんな寒い日にはおでんビックリマーク
まだまだおいしいですよ照れ


ということで今日は

{4CE886F2-1A33-4BE3-9F4D-B632B8542C25:01}

食道楽
俺のおでん

をご紹介しま~すウインク





たまご

{71980FCB-30E1-497D-A9B1-949D04A6D885:01}

定番の味しみたまごハート

このコロンピンク音符つるんピンク音符としたフォルムが可愛らしい照れ

おいしいけど、卵の食べ過ぎには注意したいですねキョロキョロ





ちくわ

{C3414B26-23FE-447E-A1A8-5602F8B99D62:01}

リアルなちくわキラキラ

子供の頃、ちくわはちょっと特別な感じがしましたニコニコ
形が面白いなーって思ってて、食べてもいないのに好きでした(笑)






昆布

{ACE00ECD-0EDF-4937-8595-3931FF6AEFCC:01}

昆布の単体のグッズはなかなか見ないような気がするニコニコ

本物の昆布みたいにふにゃふにゃ~照れ

{51A3B7F8-CF8C-4616-A055-D70C2CBEB4E0:01}

鍋に入れたら、間違いなく間違えるグラサンwww





こんにゃく

{66177D30-1145-4AD7-9373-E4FE8AD714AD:01}

このシリーズのこんにゃくには、からしがついてますビックリマーク
なかなか珍しい爆笑

からしをつけると、より一層美味しくなるんですよね音譜

まぁつけすぎると大変なことになりますが…(笑)




はんぺん

{916E38F6-9741-43FC-85D2-0EEC80B64975:01}

はんぺんのグッズもあまり見かけませんねぇ口笛
こちらもからしがついてま~す爆笑

静岡の黒はんぺんが気になってますもぐもぐ
味は普通の白はんぺんと同じなのかしらはてなマーク


{A749C8F4-7C84-4E0B-BB9F-2B6318214EAC:01}

5種類ゲット~ルンルン




あと1つ、大根があるみたいですビックリマーク

{12835CD4-91A9-4637-9A42-CAE066B6A49A:01}



今回のおでんシリーズは、ゲーセンで見かけたことがあるんですが、
今回はこんなガチャに入ってました。


{C4FD41F8-1C1A-474F-B5F4-AB5FA61F60B0:01}

あやしすぎるwww


試しに1回まわしたらこのシリーズが出てきたので、お、意外とちゃんとしたおでんだーって思ったんですが、
よく見たら下のほうにこんにゃくがありましたねwww

ちゃんと見なければスルーしてしまうところだった注意アセアセ




おでんのグッズ、結構あるなぁ~ビックリマーク
いつか大集合させたいです爆笑

{79A34CEA-92B0-428F-AF34-E51BC0689A65:01}